スーパードルフィー

ご来場ありがとうございました。

ドルパ無事に終わりました~。

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ボス(幼SD蓮華丸スィートドリーム)たちが転がっているところを「かわいい~」と言ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、両隣のディーラー様も素敵な方ばかりで一人参加でしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

おかげさまで持って行ったクッションを完売しました~heart04

次は来年の春の京都・・・なんてふと思ったりしているところです。
・・・・頑張って今から準備を真面目にはじめないと、何も持っていけなくなってしまいます。
・・・・がんばれ、私。

モデルを頑張ってくれ幼っ子たちには、ギャラ代わりにディーラー様のお着物をゲットさせていただきました。
自分で作ればいいのにね・・・とセルフ突っ込みしつつ。
またそのうち着物姿のちびっ子たちをお披露目できれば幸いです。

Img_4334

Img_4335

Img_4336

Img_4337

Img_4338

Img_4339

帰宅したら、はずみでオーダーしていた工さん出演のアクション映画と舞台のDVDが届いておりました。
・・・・なんでオーダーしたか、まったく記憶にないんですけど、見てみたいとは思っていたので、ま、えっか~な気分です。

| | コメント (2)

ドルパ当日です。

荷造りをしていて恐ろしいことに今更気が付きました。

幼っ子サイズの衣装・・・どこにしまってあったかわからなくて見つかりませんsweat01
うちの幼っ子たちがサンプル用に着る衣装はもともと普段からよく着ていたのであるんですが、販売用の品物が・・・・

ほかにも持っていこうと思っていたものが一緒に仕舞われているので持っていけなくなってしまいました。

とっても地味なブースになると思いますが、クッションを積み上げておりますので見てやってくださいませ~。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

ホームタウンドルパ名古屋の件

いよいよ週末ですね。
実は・・・やはり今回゜大きい子用の衣装は完成に至りませんでした。
どうもうまく納得いくものができなくて。

ほんと、過去の販売物のセールになります。

以前の
クッションと幼っ子サイズの衣装。

そんな感じでセールかな・・・・と。

こんな適当で申し訳ございません。
当日は一人だと思うのですが、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

瞳の行方

正確には視線の行方ですが。

普段外に連れていくのは幼SDトリオ。
自分に元気があれば13少年ですら連れていきますが、でかい子は人目につくし重たい(苦笑)
片手にデジイチ、片手にSDを持っての撮影は辛いですよ~。
おっきい子だと3キロ近くなるし・・・ダンベルどころじゃないし。

てなわけで今年に入ってからの写真。
5月に新しいバラを買ったのでその時にMSDの雪弥くんを撮りました。

この子の視線も好き。
グラスアイは英国製のブルー、18ミリ。
すごく写真映えする気がします。
本当は動かない表情をどう切り取るのか、ほんと難しいけど。
気が付くと同じアングルになっちゃうので要修行ですね。

Img_1288

Img_1197

Img_1203

Img_1206

Img_1224

Img_1247

Img_1310


| | コメント (2)

ホームタウンドルパ京都10参加の件

まったく現在、まともに更新ができていなくてすいません。
ドルパ関係でアクセスしてくださっている方、ごめんなさい。


今回は小物ばかりになってしまいそうです。
現在、最終追い込み中というのんぴり加減でございます。
直前にアップできるかはわかりませんが、気長に見てやってくださいませ。

なお、一緒に参加する「Rose of May」さんはこちらです。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

勤務先近くの桜並木 2011/4/7

※注 この日記の写真は2011年撮影分です。

満開まであとちょっと、なところでした。
20110407002

20110407004

ちびっこたちを撮るのにはとてもいい場所です。
20110407006

20110407008

20110407016

20110407019

20110407020

20110407024

2011040725

2011040726

2011040727

2011040728

2011040729

2011040730

2011040731

2011040732

2011040733

2011040734

小牧山は満開状態。
2011040735

2011040736

2011040737


| | コメント (0)

庭の桜 2011/3/26

※注 この日記の写真は2011年撮影分です。
    溜め込みすぎてアップできておりませんでした。

Img_7293

Img_7296

Img_7297

Img_7299

ちびっこたちには待ち遠しい季節。
Img_7303

Img_7309

Img_7312

Img_7316

こういうことするから転落するはめになったり・・・。
Img_7317

Img_7320

Img_7326

Img_7335

Img_7339

Img_7355

Img_7373

Img_7384

Img_7895

Img_7908

Img_7914

Img_7921

Img_7922

Img_7927


なんとか今年のネタに追いつけるよう頑張ります・・・・。


| | コメント (0)

寒中お見舞い申し上げます

本年も変わらずおつきあい下さいますととても嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

さて。
お昼前に近所の氏神様に初詣に行ってきました。
例年の如く、な写真なので代わり映えはしないですけど。
しかもちびたちにお正月っぽい衣装を着せてやってないし(笑)
Img_5819

Img_5821


今年は数年ぶりに雪が降らない元日でした。

初詣の帰りは、例年の如くコンビニへスポーツ新聞を買いに。
年々ジャニネタが減ってますね。
中日スポーツ、ニッカン、スポニチを買いましたが、KinKiコンの話題は中スポのみ。
カウコンはどこも載ってませんでした。
あとはタッキーの舞台のことくらいかな。
明日って休刊日だったかな?
明日の方が載るのかしら?
ま、中スポはグリーンの軍服(礼装風)の衣装を着た光一さんがガッツリ載っていたので満足ですが。
朝ゆっくり起きたのでワイドショー系もチェック出来てません。
というか、番組自体がなかった気も・・・。
4日からの通常系のワイドショーをチェックというところでしょうか?


いらない新聞の紙面は父親が毎年楽しみにしているようなのでサックリ渡しておきました。
熱心に読破したようです(笑)

| | コメント (3)

メリークリスマス

出かけたついでにコンビニに寄ったらケーキがありまして、「ああそういえば」と思い、今年は何もしないつもりでしたが買ってみました。

あまり大きいケーキは食べきれなくて大変なのでちびっこたちにも似合う大きさに。
Img_5730

ちびっこたちも嬉しそうなので良かったかなと。
Img_5744

Img_5756

Img_5761

Img_5763

このあとサックリと人間達で戴きました。


皆様方も素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
そして、当方、喪中になりますのて新年のご挨拶はひかえさせていただきますが、良いお年をお迎え下さいませ。
明日は・・・積雪かな?

| | コメント (3)

アフターレポートで本気で泣きました。

号泣・・・・・。


まさかドール関係で自分が泣くなんて。
本当に号泣。
ありえへんと思っていたから。


先日のプライベートパーティのアフターレポートに今頃気がつきました(苦笑)

で、見てびっくり。


うちのミシェルたち、ちびっこたちの写真がアップされている。
確かに当日会場でスタッフさんがいろんな所で写真を撮っていらっしゃいました。
うちの子たちも撮ってくれてましたが、参加者の資料用に撮られている(アフターレポ含む)程度に思ってました。

だって。

うちの子たちは全員限定子といえどもグラスアイを変えたり、ヅラを変えたりしている程度のほぼデフォルト状態。
ありふれた、どこにでもいる個性的とは言えない子たちですもん。
オーナーの自分としてはかわいい、大好きな子たちですけど。
他の方のお子たちの写真を見るとほんとみんな素敵で、メイクも凝っていたり、衣装もゴージャスだったりで素敵すぎますもん。
だからまさかうちの子たちが載っかるなんてカケラも思っていなかったから見てびっくり。

で、思わずあまりのうれしさ?に号泣。
当日は、わけもわからず右往左往していたりしたので、薔薇に囲まれた素敵なところでの写真はほとんど撮れずに、地味にすごしていたし。
それなのに、載っけて貰えてびっくりでした。
集合写真もちびたちがど真ん中の一番上にいる姿が写っていたし。

ほんと凄く嬉しいことでした。

某SNSで知り合ったお方のお子も写ってましたが、幼っ子くん集合写真の方にしかいなくて勿体ない~と叫んでしまいました。
大きいお子も目茶苦茶かっこよかったんですもん。
大きい写真も見たかったです~。
(と、書いた後で・・・写真クリックしたらちゃんと二人の姿がありました)


アフターレポートはこちら で。

| | コメント (3)

より以前の記事一覧