« 【堂本光一】めざましテレビ密着。 | トップページ | 腱鞘炎デス! »

【堂本光一】めざましどようび

てなわけで明日の「めざましどようび」になにやらあるとな。

先日の「めざましテレビ」はある意味ビックリでした。
二日間の密着だったそうですが、あれがかい?
内容は悪くはなかったけど、もっと裏側を
取り上げてほしかったかな~。

緑のジャージ姿でワイヤーに吊られるフライング軽部。
あれを見ると光一さんのフライングの技術は
すごいんだな~と実感しますが、まあなんというか。
軟化してきているのかな、外に対して。
他局ではリボンフライングを実際に体験させてみたり。
舞台のことには神経質なくらいになると思う人なのに
よくぞ他人に触らせたなと思うのね。

さ、明日はどんな内容なのかドキドキですよ。

余談ですが、窪田正孝くんの記事が載っているので
JUNON 4月号を買いに行ったのですが、3軒ハシゴしても
ゲットできませんでした。
発売日は昨日。
なんで?
楽天もAmazonもダメみたいだし。
何か品切れになるような要素あったんかな?
明日もまた本屋さん巡りですよ。

|

« 【堂本光一】めざましテレビ密着。 | トップページ | 腱鞘炎デス! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【堂本光一】めざましテレビ密着。 | トップページ | 腱鞘炎デス! »