« 【窪田正孝】4月からのドラマ | トップページ | 【堂本光一】めざましどようび »

【堂本光一】めざましテレビ密着。

いよいよ明日の「めざましテレビ」で光一さん主演の
「Endless SHOCK」密着放送がある。
うれしいですね。
楽しみです。
今年、たぶん10年ぶりくらいに観に行くのです。

きっと座長として、カンパニーを大切にしている姿もみられることでしょう。
あまり裏側を見せるのをヨシとはしないと普段から言う人ではありますが、
裏側を見られるのはある意味うれしいものです。
大変なこと、しんどいことも当たり前のことだと言ってしまう座長だから。
見届けたいと思ってしまうんですよね。

ま、余談ですが、そんな座長たちの姿をしっかり見てほしい人がいたりします。
途中で仕事を放棄した、あの方に。
事情や思いはあるのでしょうが、ひとまず関わっていた仕事に関しては
ちゃんとケリをつけてほしかったと思うばかりなので。

|

« 【窪田正孝】4月からのドラマ | トップページ | 【堂本光一】めざましどようび »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
きっと大所帯のカンパニーだと思うのですが、堂本さんが素晴らしい気配りでぎゅっと皆を束ねていらっしゃるんだろうなぁと、素人ながら思います。

バックステージを見せたがらない役者さんも多いですよね。
私の好きな舞台役者さんもそうです。
とにかく舞台をより良いものにするのに全力を注ぐタイプというか・・・・。
貴重な映像、見れましたか?きっと永久保存版ですね~。

投稿: カイリ | 2017年2月24日 (金) 08:18

カイリさま~。
めちゃくちゃお返事が遅くなってすいませんでした。
ちーとばかし腱鞘炎にやられてよれよれになってました。
今もテーピングして寝ないと翌朝大変なことになります。
ほんと体は大事ですね。
今年は健康面での厄がすごいかもしれないです・・・。

今年はなんだかあちこちで密着取材されていてビックリです。
でも見せてくれるのはすごくうれしいです。
彼が口にした思いを実際に観て感じたいです。
いよいよ来週末日帰り強行軍で行ってきますよ~。

投稿: 綺羅々 | 2017年3月 9日 (木) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【窪田正孝】4月からのドラマ | トップページ | 【堂本光一】めざましどようび »