« 【KinKi Kids・斎藤工】SONGS再び | トップページ | 【窪田正孝】4月からのドラマ »

【窪田正孝】ラテベースのキャンペーン

この10日ほど社内というか、別の場所にいらっしゃった前社長の葬儀の関係で、ばたばたしっぱなしでした。
取引先関係各所へのお礼状の作成・印刷が終わったのでこれで一段落、かな・・・。

そんなこんなのさなか、窪田君がBOSSのラテベース・くちどけショコラのキャンペーンに出席というニュースをみてはおりました。
関東と京都にしかないカフェとコラボしたマグカップがカフェでもらえるというのもあったそうですが、地方では無理か~とあきらめてました。
商品にポイントシールかなにかついていて集めたら必ずもらえるというのやってくれたら・・・と思っていたら、なんと今日勤務先の近くのスーパーにありました!

2本買うとマグカップ1個、カラーは3色から選べます。
で、買いました~。
残念ながらくちどけショコラはなくて無糖とほんのり甘いラテベースでしたけど。
いわゆる定番の方ですね。
前々から気になっていた商品ですけど1本の単価が高いし、牛乳が必要だしと手を出していなかったのを先週ひとまず1本買っておりました。
んでもって今日はマグゲットのために何本かお買い上げ。
牛乳はあまり得意ではないので豆乳を買うか、炭酸か何かで割って飲むかと思う次第。
一応カップのなかにラテベースと牛乳を注ぐ線がはいっているので適切な分量でつくれるのがよろしいかと思われます。
しばらくはこれを飲み続けることになりそうです・・・ほほ。

|

« 【KinKi Kids・斎藤工】SONGS再び | トップページ | 【窪田正孝】4月からのドラマ »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【KinKi Kids・斎藤工】SONGS再び | トップページ | 【窪田正孝】4月からのドラマ »