« 2016年の映画鑑賞 | トップページ | 【KinKi Kids】Ballad Selection »

笑門来福

あけましておめでとうございます

旧年中はご来訪下さりありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

まったりしすぎるくらいまったりなので、のんびりペースのままですが、
いろいろとアップできたらいいな~と思っています。
昨年はドールズたちの撮影もあまりできていなくて以下の5体だけでした。
さすがに大きい子たちを連れて動くのは大変なので躊躇してしまいます。
でも、今年は何かできたらいいな~と思っているので
箱入りさんたちのデビューも含めて考えていきたいです。
ちょっとずつ形にしいけたらいいな。

ということでどうぞよろしくお願いします。


以下が2016年に撮影できた子たち。
もっともっと表情が出るように撮れるようになりたいです。

Img_1070_2
幼SD 蓮華丸・スイートドリーム
我が家では通称としてボスと呼んでます。

Img_8216
幼SD 空太

Img_3057
幼SD パフ

Img_1203
MSD まなぶ・通園バージョン
我が家では雪弥(ゆきや)と呼びます。

Img_1188
MSD 18番ヘッド(フルチョイス)
我が家では優姫(ゆうひ)と呼んでいます。


|

« 2016年の映画鑑賞 | トップページ | 【KinKi Kids】Ballad Selection »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2016年の映画鑑賞 | トップページ | 【KinKi Kids】Ballad Selection »