« 笑門来福 | トップページ | 【KinKi Kids・斎藤工】SONGS再び »

【KinKi Kids】Ballad Selection

たまにはタイムリーにいかんとネタが古くなってしまいますよね。

本日予約していたアルバムが届きました。
で、今再生中。
明日は車のナビくんに録音してもらわないとね~。

基本的にバラード系が大好物なのでこういうアルバムはうれしいです。
「命のキセキ」が入っていないのは残念。
あと「風のソネット」も入っていてほしかったな~。
今の彼らの声はまた素敵だから~。


もう去年の話となってしまいましたが、紅白のこと。
十数年ぶりに見ました。
録画してあるのでところどころしか見てませんでしたが・・・。
昨日、地元の情報番組で歌手別勝率ランキングというのをやってました。
なんとKInKi Kidsが1位。47パーセント台だったそうです。
うれしいです。
SMAPと共演できたら本当によかったのにとどうしても思ってしまうのは否めません。
二人がまた彼らのバックで踊りたいと言っていたこともあるし。
それもあって紅白の舞台裏というかずっとSMAPが出演時に使っていた
楽屋を今回二人が使ったのだそうですね。
なんだかさみしいけどそうできてよかったとも。
カウコンも事前収録の分しかないのでKinKiの出番はほとんどなくて
つまんなく感じてしまいましたが、来年は生で参加してほしいですね。
もう紅白は出なくてもいいから~と申し訳ないですが思ってしまいます。

|

« 笑門来福 | トップページ | 【KinKi Kids・斎藤工】SONGS再び »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑門来福 | トップページ | 【KinKi Kids・斎藤工】SONGS再び »