« 【窪田正孝】ラストコップ6話 | トップページ | 2016年の映画鑑賞 »

一か月以上過ぎていた・・・

にゃにゃ~っ!

と叫んでおりました、ほほ。


放置しすぎておりました。
ほんと今つこてるノートPCが使いづらい。
テンキーが入ったキー配列がうちにくくてよく誤字と打ち間違いと・・・って感じ。
ストレスだわ~。

本日、楽天のポイントゲットのために買い物しまくったDVDが3本届きました。
「高台家の人々」
「MARS」
「ヒーローマニア 生活」

「高台家の人々」はシネコンで観たのに~。
でも特典映像に工さんのベネチア旅が入っているというので、つい(笑)

残りの2本は窪田君が出演している作品ですが、全く食指が動かず観なかったのです。
が、ポイント獲得のために致し方なく・・・。
ええ、窪田スキーですよ、私。
でもどんなに好きでも興味がわかないものは手を出さない主義なんです。
ま、メイキングなどの特典映像は気が向いたら観ると思いますが・・・。

そんな感じなのでちょっと前に届いた「64 ロクヨン 前後編」も買ったまま放置ですよ。
いや一回1枚目を再生したのよ。
でもね、数分で寝落ちしてアカンな~って思ったのでまたじっくり観る余裕が出てくるまで放置かなと。

正直「探偵ミタライ 星籠の海」はかなり欲しい。
石岡君さえちゃんと出ていたら。
彼女が悪いわけではないとは思うけどあのキャラはかなり邪魔臭い。
ほんと光一さんの石岡君に戻ってきてほしい。
ドラマも映画もコケたから゛続編はないんだろうなと思うけど、ほんと惜しい。

さて。
書きたいことは相変わらずいろいろと増えてます。
が、くじけてしまう~。
どんどんネタは古くなる~。

クリスマスも近いことですしね・・・って何が?って感じですが、のんびりまったりとお付き合いいただければ幸いです。

|

« 【窪田正孝】ラストコップ6話 | トップページ | 2016年の映画鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【窪田正孝】ラストコップ6話 | トップページ | 2016年の映画鑑賞 »