« 【石田彰】お誕生日 | トップページ | 【窪田正孝】ラストコップ6話 »

【KinKi Kids】道は手ずから夢の花

11/2発売の新曲。
今回も初回A、B、通常盤の3枚買いです・・・泣ける。
一応特典のクリアファイルがついていたけど、ほんとこういう枚数稼ぎ的なのは嫌いなんですが、それぞれにしかない曲や特典DVDの為には致し方ない。

今回の初回Bはトークじゃなかったのですね。
笑わせてくれるPVというか、実は結構切なかったり。

今日はMステに出演とのことで今わくわくしているところ。
でも好きなタイプの曲のはずが、「薔薇と太陽」の方が好きかもな気がします。

そして、11/17はNHKの「SONGS」に出演でしかも番組のナレーションは斎藤工さんが担当されるとのこと。
ご縁がつながっていますね。
すごくうれしい限りです。
できれば対談なんてあるといいのにね。
あ、監督業もされる工さんなので、PV撮ってほしいな~。
KinKiのの二人が出演するバージョンと二人が出ないバージョンを同じ曲で。
工さんが描くKinKiの世界観、すごく見てみたいです~。

|

« 【石田彰】お誕生日 | トップページ | 【窪田正孝】ラストコップ6話 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【石田彰】お誕生日 | トップページ | 【窪田正孝】ラストコップ6話 »