« 【窪田正孝】BOSSのCMに出演 | トップページ | KinKiコン »

業務連絡・・・的な?

あれや、これや・・・。
映画の話とか、ドール関係とか・・・いろいろと書きたいことが山積しております。
まごまごしている間にMRJ飛んでったし。

「SCOOP」観ようか迷ってはいますが、工さんの出番少なそうですね。
だから・・・観なくてもいいかな、とか。

ミタライもDVD発売決定だそうですが、これもね・・・途中で寝ちゃったからちゃんと観たい気はしているんですが、光一さんの石岡君が出ないので食指が動かない。

64は予約しました。
MARSはどうしたっけかな?
たぶん予約してません。
ラストコップは予約した。
そんな感じ。

ひとまず明日からはまた仕事で忙殺される予感。
月末締めの請求書の処理がまだ残っているし、会社のHPと新しい商品のカタログ関係の仕事も残っているし。
プロに任せればお金がかかるので素人がやるわけです。
結構それがたいへん。
本来の仕事ができなくなるのでイラつくし。
・・・帰宅したら泥状態なので何もできずに寝るだけの生活。
ダメダメです~。

更新したいネタをそろえたのに手つかずですいませんです。

|

« 【窪田正孝】BOSSのCMに出演 | トップページ | KinKiコン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【窪田正孝】BOSSのCMに出演 | トップページ | KinKiコン »