« ストレスかしらね~。 | トップページ | 【石田彰】お誕生日 »

航空祭

今日は県内にある航空自衛隊の基地の航空祭でした。
一度は行ってみたいのですが混雑がすごいらしいです。
今年もブルーインパルスの展示飛行は、残念ながらなかったのですが、
日本で唯一、異種混合の編隊飛行が見られるそうなのです。
しかも今年は国産初のステルス機や新型輸送機が展示されているそうなので、見たいよね~やっぱり。

昨日、今日のための予行演習を基地の近くで見ました。
結構近くで見られるはずの場所だったんだけど、思ったより小さく見えて・・・・。
一応写真をデジイチで撮ったので、PCに落としたらまたアップできるといいな。

この写真は今日の夕方、基地からは30キロ以上離れているので展示飛行は見られないけど、ほかの基地から来ていた機体が帰投するときだったのか、飛んでいた機体が基地に戻る時だったのか・・・
飛行機雲が次から次に7本ほど伸びたので撮ってみました。

なかなか綺麗でした。

Img_4461


|

« ストレスかしらね~。 | トップページ | 【石田彰】お誕生日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストレスかしらね~。 | トップページ | 【石田彰】お誕生日 »