« 【映画】超高速!参勤交代リターンズ | トップページ | 業務連絡・・・的な? »

【窪田正孝】BOSSのCMに出演

9/20からだそうです。
楽しみ~。
ご本人はコーヒーが苦手だそうですけどね。
記事がこちらにありました。

私も昔はダメでしたが、今は飲めます。
おいしいとは思ってませんけどカフェイン摂取に。
そして基本的に缶コーヒーはBOSSなんですよ、実は。

それは何故かというと・・・

2011040727

はい、うちの蓮華丸・スィートドリームです。
この子は幼SDだから体はちっさいですけど、我が家のドールたちの中で一番の権力者。
「ボス」と呼ばれてます。
この地蔵顔の奥に腹黒さが滲み出る策略家との噂があるとか、ないとか(苦笑)
そんな理由からBOSSをつい買ってしまうのです。

|

« 【映画】超高速!参勤交代リターンズ | トップページ | 業務連絡・・・的な? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

一回だけそのCM見ましたよ!
最近窪田さんをよくTVでお見かけします。
なんとなくシャイな性格なのかしら~?って感じました。
顔をクシャーってして笑うのがかわいいですね!

私はコーヒー飲むと眠れなくなってしまいます。
香りはすごく好きなんですけど・・・。
だから喫茶店とかコーヒーチェーン店に居ることは好きなんです(笑)

ボスは今日もかわいいですね。
かわいいのにお地蔵さまや仏さまのような落ち着きっぷり。
お顔を見てると、なんだか自分の心が穏やかになる気がしますよ~。

投稿: カイリ | 2016年10月 4日 (火) 17:16

カイリさま、いつもありがとうございます。
そしてお返事がおそくなってごめんなさい。

ボスは相変わらずですよ~。
絶対腹黒いと思います~。

窪田君はほんと頑張り屋さんのようです。
ちょっと痩せすぎだな~と最近は思うんですけどね。
小顔度がすごすぎて近くには絶対いけないと思います。
ハマッ子の彼としてはドラマのロケも近くであったりするでしょうからうれしいかもな~なんて思うこともあります。
ほんとにくしゃっとなる笑顔はかわいらしいです。
ちょっと今の役はテンションが高すぎてやかましいけど楽しそうですからいいのかなと思ったりします。

私、コーヒーは香りはいいんですけど、苦み、渋み、酸味がないのが飲みたいです~。

投稿: 綺羅々 | 2016年10月11日 (火) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【映画】超高速!参勤交代リターンズ | トップページ | 業務連絡・・・的な? »