« ホームタウンドルパ名古屋の件 | トップページ | ドルパ当日です。 »

【窪田正孝】お誕生日

おめでとうさんなのです。

このブログを再開して初めての大好きな方のお誕生日です。

28歳ですね。

その昔、高見沢俊彦氏が田原俊彦氏と対談したときに「男の成人式は30歳だ」なんて仰ってましたが、私もそんな風に思います。
20代はいろんなことにがむしゃらにチャレンジしたらきっと30歳になったときには素敵な財産が増えているんだろうなと。
ぜひぜひいろんなことにチャレンジして引き出しを増やしてください。
そして益々素敵な俳優さんになられることを期待したいです。

今日は、映画の撮影現場でお祝いをしてもらっているようですね。
みなさんに祝福してもらえるというのも素敵なことだと思います。

これからも素敵なお仕事をたくさんされますように。

|

« ホームタウンドルパ名古屋の件 | トップページ | ドルパ当日です。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームタウンドルパ名古屋の件 | トップページ | ドルパ当日です。 »