« ドルパ当日です。 | トップページ | 【窪田正孝】窪田祭絶賛開催中~。 »

ご来場ありがとうございました。

ドルパ無事に終わりました~。

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ボス(幼SD蓮華丸スィートドリーム)たちが転がっているところを「かわいい~」と言ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、両隣のディーラー様も素敵な方ばかりで一人参加でしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

おかげさまで持って行ったクッションを完売しました~heart04

次は来年の春の京都・・・なんてふと思ったりしているところです。
・・・・頑張って今から準備を真面目にはじめないと、何も持っていけなくなってしまいます。
・・・・がんばれ、私。

モデルを頑張ってくれ幼っ子たちには、ギャラ代わりにディーラー様のお着物をゲットさせていただきました。
自分で作ればいいのにね・・・とセルフ突っ込みしつつ。
またそのうち着物姿のちびっ子たちをお披露目できれば幸いです。

Img_4334

Img_4335

Img_4336

Img_4337

Img_4338

Img_4339

帰宅したら、はずみでオーダーしていた工さん出演のアクション映画と舞台のDVDが届いておりました。
・・・・なんでオーダーしたか、まったく記憶にないんですけど、見てみたいとは思っていたので、ま、えっか~な気分です。

|

« ドルパ当日です。 | トップページ | 【窪田正孝】窪田祭絶賛開催中~。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひとりで準備等大変だったと思いますが、写真からも楽しい雰囲気が伝わってきます。
クッション完売、良かったですね~!
モデルのボスたちも頑張って働いてくれましたね!
特にボス、本当にいい仕事してる~(笑)
とにもかくにもお疲れ様でした!


投稿: カイリ | 2016年8月 8日 (月) 20:28

>カイリさま
ありがとうございます。
おかげさまで完売できました~。
ボスたちものんきに転がっていてくれました。
今回、大物が何もなくて、ミシェルさんたちの出番もなかったので、私も気楽にできました(苦笑)
ぼやぼやしているとあっという間に3月になりそうです。
・・・・というか行くのかな、私ってと思ったり。

投稿: 綺羅々 | 2016年8月10日 (水) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパ当日です。 | トップページ | 【窪田正孝】窪田祭絶賛開催中~。 »