« 【斎藤工】シン・ゴジラ | トップページ | 【窪田正孝】東京喰種と雑誌とMV »

【窪田正孝】ラストコップ連ドラ化

こんな朝早く・・・・何気なく目が覚めてしまいました。
・・・というか、ちょっとコロンと横になったのがそのまま寝てもうた~が正しいのですが。
で、テレビもパソコンも部屋の照明もつけっぱなし・・・の中、NEWS24の芸能ニュースで連ドラ化発表を見ました。

窪田くん、ちょっと痩せた?
今月中には「東京喰種」もクランクアップの予定らしいのですが、次は「LAST COP」なのですね。
唐沢さんと楽しそうにじゃれてましたけど、ほんと猫みたいでかわいらしいです。
唐沢さんに「ミスをしたらそのたびに前髪を切っていく」と言われて苦笑してましたがみんな気になっちゃうんですね(苦笑)
9月に3週連続スペシャル放送と10月期連ドラ・・・撮影はこれからとのこと。
楽しみですね。

秋の連ドラということは、火村の第二期・・・は当分ないのかしらね~。
私としては火村を是非!と思っているのですが・・・・。
アリス、また見たいわ~。

|

« 【斎藤工】シン・ゴジラ | トップページ | 【窪田正孝】東京喰種と雑誌とMV »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【斎藤工】シン・ゴジラ | トップページ | 【窪田正孝】東京喰種と雑誌とMV »