« 【窪田正孝】お誕生日 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

ドルパ当日です。

荷造りをしていて恐ろしいことに今更気が付きました。

幼っ子サイズの衣装・・・どこにしまってあったかわからなくて見つかりませんsweat01
うちの幼っ子たちがサンプル用に着る衣装はもともと普段からよく着ていたのであるんですが、販売用の品物が・・・・

ほかにも持っていこうと思っていたものが一緒に仕舞われているので持っていけなくなってしまいました。

とっても地味なブースになると思いますが、クッションを積み上げておりますので見てやってくださいませ~。
どうぞよろしくお願いします。

|

« 【窪田正孝】お誕生日 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【窪田正孝】お誕生日 | トップページ | ご来場ありがとうございました。 »