« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

MRJ、アメリカへ・・・?

なかなかうまくいかないようですね。

27日のお昼のニュースで「先ほど飛び立ちました」と報道されていて、最近は空港の隣のエアポートウォークのミッドランドシネマで映画を見ていることが多いから、行ってればよかったかしら?と思っていたけど、残念ながら空調の不具合で帰還していたとのこと。
翌日のフライトかも・・・とのことでしたが、あいにく28日はお不動様のご縁日でお参りに行っていたので行けず。
結局飛び立ったものの、また同じ不具合で帰還していたそうで・・・・。

詳しい点検ののち、アメリカに向けて飛び立つのだそうです。

MRJは今のところ3回見かけました。
空港に近い勤務先なのですが、なかなか近くでは見せれずたまたま飛んでいるところを見たのがサミットのためにセントレアに駐機展示されることになり飛んで行った時と、7/11、7/18の朝。
なかなか見られなくて残念です。
同じ三菱開発のステルス機は各務原の岐阜基地に飛行移動だったので見たかったのですが、こちらも見られず。
そして、先月岐阜基地に格納された川崎重工の新型輸送機、C-2は先日所要で各務原に行った時、運転中に爆音が聞こえて基地の近くとはいえこんなに大きいかな?と窓の外をみたら、C-2にT-4(ブルーインパルスと同型)が1機随伴していました。
爆音の原因はT-4かな?と思いましたが、とってかっこよかったです。
2010年の初フライトの時はT-4が4機編隊で随伴したというのを動画サイトで見て思わず生でみたい~と思ってしまいました。
岐阜基地の航空祭は10月、ブルーインパルスの展示飛行はないそうですが、岐阜は唯一異種機混合で展示飛行があるそうなので見てみたいですね。
C-2やステルス機の展示もあったらいいな~。
でも混雑しそうですね。

| | コメント (0)

【斎藤工】お誕生日です。

35歳になられましたね。
おめでとうございます。

KinKiの二人は今年37歳になりましたが、あんなに大人っぽくて男前な工さんが年下ってなんだかやっぱり驚きます。
光一さんより3学年、剛君より2学年下になるんですね。
またブンブブーンでご一緒してくださるとうれしいな~。
カラオケでKinKiの曲も歌われるとのことですし、歌対決なんてのも楽しそう。

来月は工さん出演の映画が二本公開。
・・・High & LOWは見に行くかも。
SCOOPは興味がありますが、あまり主演の方に興味が持てないので悩む~。

シネコンのクラブ会員にはなっているので普段だと1本300円引きで観られるし、なにがしかの日ならさらに割引もあるし、6回観ると1回無料クーポンもらえるし、11月には誕生月なので1000円で鑑賞できるクーポンももらえるし。
・・・計画的に行きたいですな。

| | コメント (0)

【窪田正孝】窪田祭絶賛開催中~。

8/6のお誕生日に解禁された郵政クループのオリンピック応援CMから始まった、私的な祭。

今週はBS-TBSで、彼が出演したドラマ「刑事のまなざし」の放送。
昨日は地上波のメ~テレで、同じく出演したドラマ「ホンボシ」の放送。
そして今日はぎふ☆チャンで映画「飛べ!ダコタ」の放送。

・・・・・ご馳走様でございます。
楽しみ満載~heart04

| | コメント (0)

ご来場ありがとうございました。

ドルパ無事に終わりました~。

お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様、ボス(幼SD蓮華丸スィートドリーム)たちが転がっているところを「かわいい~」と言ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして、両隣のディーラー様も素敵な方ばかりで一人参加でしたが楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

おかげさまで持って行ったクッションを完売しました~heart04

次は来年の春の京都・・・なんてふと思ったりしているところです。
・・・・頑張って今から準備を真面目にはじめないと、何も持っていけなくなってしまいます。
・・・・がんばれ、私。

モデルを頑張ってくれ幼っ子たちには、ギャラ代わりにディーラー様のお着物をゲットさせていただきました。
自分で作ればいいのにね・・・とセルフ突っ込みしつつ。
またそのうち着物姿のちびっ子たちをお披露目できれば幸いです。

Img_4334

Img_4335

Img_4336

Img_4337

Img_4338

Img_4339

帰宅したら、はずみでオーダーしていた工さん出演のアクション映画と舞台のDVDが届いておりました。
・・・・なんでオーダーしたか、まったく記憶にないんですけど、見てみたいとは思っていたので、ま、えっか~な気分です。

| | コメント (2)

ドルパ当日です。

荷造りをしていて恐ろしいことに今更気が付きました。

幼っ子サイズの衣装・・・どこにしまってあったかわからなくて見つかりませんsweat01
うちの幼っ子たちがサンプル用に着る衣装はもともと普段からよく着ていたのであるんですが、販売用の品物が・・・・

ほかにも持っていこうと思っていたものが一緒に仕舞われているので持っていけなくなってしまいました。

とっても地味なブースになると思いますが、クッションを積み上げておりますので見てやってくださいませ~。
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0)

【窪田正孝】お誕生日

おめでとうさんなのです。

このブログを再開して初めての大好きな方のお誕生日です。

28歳ですね。

その昔、高見沢俊彦氏が田原俊彦氏と対談したときに「男の成人式は30歳だ」なんて仰ってましたが、私もそんな風に思います。
20代はいろんなことにがむしゃらにチャレンジしたらきっと30歳になったときには素敵な財産が増えているんだろうなと。
ぜひぜひいろんなことにチャレンジして引き出しを増やしてください。
そして益々素敵な俳優さんになられることを期待したいです。

今日は、映画の撮影現場でお祝いをしてもらっているようですね。
みなさんに祝福してもらえるというのも素敵なことだと思います。

これからも素敵なお仕事をたくさんされますように。

| | コメント (0)

ホームタウンドルパ名古屋の件

いよいよ週末ですね。
実は・・・やはり今回゜大きい子用の衣装は完成に至りませんでした。
どうもうまく納得いくものができなくて。

ほんと、過去の販売物のセールになります。

以前の
クッションと幼っ子サイズの衣装。

そんな感じでセールかな・・・・と。

こんな適当で申し訳ございません。
当日は一人だと思うのですが、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

【窪田正孝】東京喰種と雑誌とMV

9/10発売の「メンズノンノ 10月号」は窪田君、清水さん、石田スイさんとの対談の掲載と「東京喰種」の第一話リメイク版が別冊付録につくそうな・・・ゲット大変かしら?

そして、マキアージュのスノービューティ。
斎藤和義さんが歌う「ひまわりに積もる雪」のMVがGYAO!にて期間限定公開とな。
窪田君演じるシローの背中に滲む切なさと二階堂さんの表情。
素敵な作品です・・・期間限定はもったいないです。
ひまわりに積もる雪」MV

| | コメント (0)

【窪田正孝】ラストコップ連ドラ化

こんな朝早く・・・・何気なく目が覚めてしまいました。
・・・というか、ちょっとコロンと横になったのがそのまま寝てもうた~が正しいのですが。
で、テレビもパソコンも部屋の照明もつけっぱなし・・・の中、NEWS24の芸能ニュースで連ドラ化発表を見ました。

窪田くん、ちょっと痩せた?
今月中には「東京喰種」もクランクアップの予定らしいのですが、次は「LAST COP」なのですね。
唐沢さんと楽しそうにじゃれてましたけど、ほんと猫みたいでかわいらしいです。
唐沢さんに「ミスをしたらそのたびに前髪を切っていく」と言われて苦笑してましたがみんな気になっちゃうんですね(苦笑)
9月に3週連続スペシャル放送と10月期連ドラ・・・撮影はこれからとのこと。
楽しみですね。

秋の連ドラということは、火村の第二期・・・は当分ないのかしらね~。
私としては火村を是非!と思っているのですが・・・・。
アリス、また見たいわ~。

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »