« 瞳の行方 | トップページ | 映画の話 »

THE MUSIC DAY 音楽のちから

外出から帰ってきてテレビをつけたら・・・

松潤がセンターでKinKiの曲を歌っててびっくり。
ちょうどジャニーズメドレーだったようで。

光一さんが出てきてまたびっくり。
髪型がみたことないような感じ。
一瞬タッキーかと思ってしまったのは衣装の色合いが光一さんには珍しい雰囲気だったからかな。
剛君の衣装のほうが光一さんが着そうな色合いだったし。

確か今日はフラワーを歌うんでしたね。
「夏」がテーマの番組だから仕方ないけど、二人が作った曲がよかったな~なんて。

この番組に関しては坂崎さんと城島くんの流しユニット「坂崎茂」がすごく好きなので後で編集しなくてはならずちと大変でございます(笑)

|

« 瞳の行方 | トップページ | 映画の話 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞳の行方 | トップページ | 映画の話 »