« 結婚報道 | トップページ | 大好きな人、気になる人・その二 »

大好きな人、気になる人・その一

いっぱいいてはります~lovely

これまでこと細かく書いてきてはいませんでしたが、せっかく検索で来てくださっている方もいらっしゃいますし、来られて「この人は一体なんで話題にするんだろ?」と思われていることもあろうかと、ちょっこし触れてみようかなと思う次第です。

てなわけで、切欠など。

THE ALFEE
まあ、昔はベストテン番組の常連さんだったのでよく拝見してました。
高校時代、あることにより彼らの楽曲に興味を持ちました。
確かね~
「永遠の詩」
「明日なき暴走の果てに」
「落日の風」と「晩歌」
「TIME AND TIDE」
「Since 1982」
でしたか・・・もっとあったような気がしますが。
で、その時、隣の席の子がアル中さん(アルフィー中毒の略)だったんですよ。
で、LP借りまくって聞いてハマッて。
初めて行ったライブは日本平のオールナイトコンサートでした。
ギリギリ参加のための年齢制限クリアしていてね~ほほ。
それからずーっと何年も彼ら一筋でございました。
全く浮気せんかったもん。
サポートメンバーだった菊地圭介さん、長谷川浩二さんも大好きでした。

が、そこに台頭してきたのは
KinKi Kidsでございました。
当時はまだまだ初々しい子供でしたね~。
あまりよくわからないなりにドラマ「若葉のころ」は見てました。
でも、実はありがちなネタですが、兄弟なのかな~と思ったり、どっちが剛か光一かというのが全く認識できてませんでした。
いやはや。
ちゃんと認識したのはバラエティの「LOVE LOVE あいしてる」からかな。
アルフィーの坂崎さんが番組にかかわることになりビックリしましたもん。
で、すっかり大好きになりましたね。
当時は二人がドラマにだいたい一緒に出ていることもあってよく見かけました。
デビューして楽曲もよくて・・・
そしてどちらかと言うと光一さんが大好きになりました。
もう王子ドンピシャだったしね~。
いろいろな言動がまた好きでした。
今に至る過程の中で私としてはちょっと気持ちがKinKiより光一さんに偏った時期がありましたが、今は二人とも変わらずいてくれてよかったな~と思うばかりです。
そんな彼らも今年はCDデビュー20周年なんですね。
すごいですね~。

今回はひとまずここまで~。
次は役者さん話です。

|

« 結婚報道 | トップページ | 大好きな人、気になる人・その二 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚報道 | トップページ | 大好きな人、気になる人・その二 »