« 【KinKi Kids】CDデビュー20周年のポイント | トップページ | 「名もなき池」で「愛を勝ちとる」・・・のか? »

薬用養命酒・・・買ってもうた。

会社で、朝から完全な濡れ衣により上司に怒られ、クレームをつけられた私たち事務メンバー。

よれよれっす。


おかげさまでほぼ一日なんやかんやで振り回され、いろんな作業に追われすぎて・・・。
昼休みにスーパーに買い物に行ったらキャンペーン状態の養命酒に出会ってしまいつい購入。

この会社から出ているハーブ系の女性向けのは飲んだことがあるのですが、ちゃんと本来のを飲むのはほぼ初めて。
一日3回、毎食前か就寝前とのことなのでつい先ほど・・・。
むかーしサイダーで割ったのを飲んだことがあったのですが、原液のままは初めて。
こんなんだったっけ?
すごいアルコール強い。
一気には飲めず炭酸飲料で割りました。

「養命酒健康の森」に行ったとき「私は運転手です」という札を入り口で渡され、養命酒の試飲の代わりに養命酒を作るアルプスの水をつめたペットボトルをもらったことがあるけど確かに酒気帯び運転になりそう。

疲労回復できるといいな・・・・。

|

« 【KinKi Kids】CDデビュー20周年のポイント | トップページ | 「名もなき池」で「愛を勝ちとる」・・・のか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【KinKi Kids】CDデビュー20周年のポイント | トップページ | 「名もなき池」で「愛を勝ちとる」・・・のか? »