« ひとまずほっこり。 | トップページ | THE MUSIC DAY 音楽のちから »

瞳の行方

正確には視線の行方ですが。

普段外に連れていくのは幼SDトリオ。
自分に元気があれば13少年ですら連れていきますが、でかい子は人目につくし重たい(苦笑)
片手にデジイチ、片手にSDを持っての撮影は辛いですよ~。
おっきい子だと3キロ近くなるし・・・ダンベルどころじゃないし。

てなわけで今年に入ってからの写真。
5月に新しいバラを買ったのでその時にMSDの雪弥くんを撮りました。

この子の視線も好き。
グラスアイは英国製のブルー、18ミリ。
すごく写真映えする気がします。
本当は動かない表情をどう切り取るのか、ほんと難しいけど。
気が付くと同じアングルになっちゃうので要修行ですね。

Img_1288

Img_1197

Img_1203

Img_1206

Img_1224

Img_1247

Img_1310


|

« ひとまずほっこり。 | トップページ | THE MUSIC DAY 音楽のちから »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

コメント

美しいです!
雪弥くんは、バラを見ながらも物思いにふけっているような、そんな印象を受けます。
青いアイもよくお似合いですね~。
13少年は大きいし重いから、なかなか外へ連れ出す気持ちにならないですよね(苦笑)
私はSDを外に連れ出すどころか、室内での撮影さえしてません。
すまん!SDよ!って感じです(笑)

投稿: カイリ | 2016年7月12日 (火) 08:37

カイリさま
ありがとうございます。
本当の瞳はブラウン系だったような気がしますが、もうずっとこのグラスアイなのでデフォ扱いです。
この子はほんと絵になります。
もう外に連れ出すのはMSDが限界な気がしたり。
先日、近所のバラ園で大きい子を連れて撮影されている方をお見掛けしましたがすごいな~と感心するばかりでございました。
ほんと重くて死にますもんね~。
幼っ子より小さい子がほしくなります(苦笑)

投稿: 綺羅々 | 2016年7月12日 (火) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとまずほっこり。 | トップページ | THE MUSIC DAY 音楽のちから »