« 夏越祓(なごしのはらえ) | トップページ | 瞳の行方 »

ひとまずほっこり。

KinKi Kidsの2015-2016のコンサートのDVDの予約が始まりました。
無事初回盤が予約できました、ほっこり~と安心する私。

実はちょいと長くなるのでそのうちゆっくりと話題にと思ってますが、この数年・・・そうね~KinKi youのときからだから確か2008年のライブからDVD買ってなかったようで。
ま、今思うと理由に気が付いたんですが、なんで失念したかはまたおいおい(苦笑)

おかげで今になって過去のDVDの初回盤を探し回る羽目になっていたり。
CDも最近なかなか初回盤が予約できていなかったりで、今度のシングルは必死でしたよ。
前回のは気が付くのが遅れてなんでこんなに高いのかな~と思いながら予約したら値段を吊り上げられていたという。

ひとまず予約できてほっとしたのでぽそっと囁いておくことに。
・・・えがった~。

|

« 夏越祓(なごしのはらえ) | トップページ | 瞳の行方 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏越祓(なごしのはらえ) | トップページ | 瞳の行方 »