« 七夕です。 | トップページ | 映画「東京喰種」クランクイン »

速報は大事。

って、わかってはいます。
でも、テレビ見ていて結構いいところで入っちゃうとがっかりしちゃったり。

「誰だって波乱爆笑」という番組はこっちでは放送されてなくて、でも今総集編みたいなのが放送されている。
窪田正孝さん出演時のがちょっとだけ流れたんですが、その時に彼の頭に殺人事件の容疑者確保の速報が・・・・。

ええ、必要だとは思う。
けど、よりによって・・・と思っちゃう。
録画したのを後からテロップ消せたらいいのに・・・・と思ってしまいます。

今回に限らずなんだか結構いいところでテロップ入る気がしちゃうんですよね~。
できれば入る時の音をやめてほしいけど、これも注意を向けさせるために必要ってわかっているだけに・・・。

|

« 七夕です。 | トップページ | 映画「東京喰種」クランクイン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕です。 | トップページ | 映画「東京喰種」クランクイン »