« 「ヒポクラテスの誓い」 | トップページ | 大好きな人、気になる人・その一 »

結婚報道

おめでたいことですけど、うわさも無い方のはびっくりする。

ヤフーのトップに同時に二組の結婚のニュースが出ていてびっくりしたんです。

一人は声優の神谷浩史さん。
友達が大好きな方なのでびっくり。
彼の演じる「夏目友人帳」の夏目貴志はほんとに素敵なキャラクターで大好きです。
ほんと素敵な役が多い方で、声優さんの雑誌でも表紙なども多くてすごい方だな~と思っておりました。

そして、もう一人は女優、水崎綾女さん。
・・・名前見てびっくり。
昼ドラ「Xmasの奇蹟」で窪田正孝さん演じる林田君の幼馴染で彼女のひとみちゃんを演じていた子。
申し訳ないですが、その後を存じ上げなかったのでびっくりしました。
今の画像を拝見しましたが当時の面影しっかりありますね。
いや、ほんとびっくりしました。
あれれ・・・・ゲゲゲの女房に出演してらしたんですか、さらにびっくり。

お幸せに、と思うばかりです。
が、ファン心理は時には複雑・・・。

|

« 「ヒポクラテスの誓い」 | トップページ | 大好きな人、気になる人・その一 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヒポクラテスの誓い」 | トップページ | 大好きな人、気になる人・その一 »