« 映画の話 | トップページ | 七夕です。 »

斎藤工さんの浴衣姿。

映画「全員、片思い」の初日舞台あいさつがあったそうで、キャスト全員浴衣で登壇とのこと。

・・・・素敵heart04

いい色合いです~。
ネットの海にいっぱい画像あると思うので探してみてね。
キャストのみなさん、ほんとみんな着こなしが綺麗。
着付けがいいのかな~。
明日のWSはちょっとチェックしなくては・・・。

キャストのみなさんの衣装は浴衣屋さん.comさんご提供だそうです。

欲を言えば、千葉くんたちみたいなインナーを着ていてくれたらなお素敵~と思うんですが、工さんの場合はなくてもワイルドで素敵。
やっぱ腰骨の上にきっちり決まっていると安心する。
写真の写っている角度によってはちょっと気になった部分はあったけど、やっぱり着慣れているのかな~と思いました。

・・・・・しかしなんで窪田君の浴衣姿はああなってしまったのか、ほんと残念でならないです~bearing
カチッと決まっていたら絶対かっこよかったと思うんです~。
いっそのこと兵児帯でぎゅっと締めちゃえって思ったくらいに。
登壇前にはしゃぎすぎたのかな~。
・・・・ほんと直してあげたいと思っちゃいましたもん。
ちょっと腰のあたりを補正したほうが良かったかもしれないけど。
そう言えば「臨床犯罪学者 火村英生の推理」で温泉を舞台にした時の窪田君と工さんの浴衣・丹前姿も似合ってはいたけど、窪田君の細さが気になったもんな~。
でもね、ほんとにね、ちゃんと補正してきちっと着付けしたら彼はすごく綺麗に決まるのにと思うと残念でならないです~。
いつかまた和装になる時を楽しみにしておきますですよheart01

|

« 映画の話 | トップページ | 七夕です。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画の話 | トップページ | 七夕です。 »