« ホームタウンドルパ名古屋6 ディーラー参加の件 | トップページ | 薬用養命酒・・・買ってもうた。 »

【KinKi Kids】CDデビュー20周年のポイント

今回のシングル「薔薇と太陽」は7/20発売。
なんとか予約できたので19日に届きましたが、特典のクリアファイルはジャケ写と同じでうれしかったです。
今回のジャケットはブンブブーンでゲスト出演した斎藤工さん撮影のもの。
番組で撮ったものをそのまま使うのかな~撮り下ろしかな~とドキドキしていたら、番組のものでした。
しかし二人がいうのは4枚程度の撮影だったのにいい写真が撮れていたということ。
で、工さんが使ってほしいと申し出があったのを次の現場に行く途中に剛君が各所に連絡してすぐさま決まったとのこと。、
すごい行動力ですね~。
そいうことの決断力は光一さんより剛君のほうがきっばりしてますね。
で、光一さんも異論なく聞いてそうだし。
光一さんがいうように聴けば聴くほどクセになる曲です。

で、今回からアニバーサリーサイトでポイントをためられるというのですが、それぞれのCDに封入されたIDを入力するのですが、その期限が今日。
・・・・短すぎなのでは?
普段なら私のんきものなので、買っても開封しないまましばらく放置していることが多いんですが、もしもそのようなことになっていたら期限切れになってましたよ。
せめて一か月くらいの猶予は持たしてほしいものです。
・・・・ダメなの?

|

« ホームタウンドルパ名古屋6 ディーラー参加の件 | トップページ | 薬用養命酒・・・買ってもうた。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームタウンドルパ名古屋6 ディーラー参加の件 | トップページ | 薬用養命酒・・・買ってもうた。 »