« 今後の当ブログの内容について | トップページ | 窪田正孝さんの浴衣姿。 »

泉政行さんのこと。

2015年7月28日に35歳の若さで早逝された泉くん。
びっくりしました。
もうすぐ一周忌です。
今でも彼のブログは残っていて、コメントが寄せられるってすごいな~と思います。
うちのブログがほぼ休止でしたので話題にはできませんでしたが訃報には驚きました。

私は「仮面ライダー555」に出演されていたころのことはほとんど知りません。
当時は見ていませんでしたので。
きちんと彼を知ったのは「科捜研の女」での乾くんでした。
とても大好きでした。
「イケメン新選組」はちゃんと見てはいないのですが、沖田役の姿はどこかで見たことがあった気がします。

役者としてもっともっと素敵な作品に出合ってほしかったなと思うばかりです。
「行間を読む」という言葉がありますが、彼は「行間を感じさせる役者」だったと思います。

今でもよく「科捜研の女」は再放送されます。
乾君が登場していたシリーズがほんと大好きでした。

今、彼の旅路がどのあたりかはわかりませんが、安らかであってほしいなと思います。
重い話題になってしまってすいません。
でもこのブログを始めた頃、SDミシェルが大好きで、ミシェルのほかにフルチョイスオーダーをするなら泉君に似た子がいいな~なんて書いてました。
アーティストさんなど実在する人物そっくりにフルチョされたドールはたくさん見かけます。
オーナーさんの愛に溢れた素敵な子たちです。
私もフルチョするなら泉君ののような素敵な子を、なんて当時思ったものです。
ですが、今は逆にちょっと辛い。
なんていうかイメージを閉じ込めしまうのが申し訳ないと感じてしまうんです。
そして再放送で出会える彼をこれからも楽しんでいたいな~と思うばかりです。


|

« 今後の当ブログの内容について | トップページ | 窪田正孝さんの浴衣姿。 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今後の当ブログの内容について | トップページ | 窪田正孝さんの浴衣姿。 »