« 泉政行さんのこと。 | トップページ | 夏越祓(なごしのはらえ) »

窪田正孝さんの浴衣姿。

心の叫びです。

ひとまずそんだけあげさせていただきます。

だれが、この子に着付けしたんや。
帯位置たかすぎるし、襟元もなんでここまでつめてんねん。
・・・・色合いも微妙すぎる。
もそっとしっかりはっきりした色合いにしたらよかったのに。


いや、問題は着付けや。
浴衣はあまり堅苦しくしたらあかんけど逆にだらしなくなったらアカン。
着せられてる感ですぎてる気がする・・・。
バランスにも気をつけて着せたってくれ~。
この子、絶対体形的には綺麗に着こなせるはずなんやし。
柳腰の艶っぽさカモーン!と叫んでしまいましたのよ。

ま、ネット画像しかまだ見てませんけど。


そんな、映画「MARS」のイベントの件で心の叫びを露呈してみました。
取り乱してしまいました・・・ほほ。

ところでこの浴衣・・・藤木屋さんのかな~。
石田彰さんが着たのも藤木屋さんだったし、最近メディア関係多いみたいだし~。
気になる~。

|

« 泉政行さんのこと。 | トップページ | 夏越祓(なごしのはらえ) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泉政行さんのこと。 | トップページ | 夏越祓(なごしのはらえ) »