« 京都桜旅 2011/4/9 | トップページ | ホームタウンドルパ京都10参加の件 »

プライベートパーティ in 天使の里

明日のイベントに参加してきます。
くわしくはここ

誰を連れて行くかいまだにちょっと悩むんですが、七五三なら幼っ子たちでしょうか。
でも、フォトスタジオに申し込んであるので、ちょっと悩むんですね。

去年のこの時期のときは、ミシェル2号にバリバリ王子状態で参加してもらったんですが、せっかくだから1号よね、とも思うし。

で、これ着せようかな?と思った衣装を昨日探し出したのですが、いざ着付けを始めたら着せ方忘れちゃってて大騒ぎでございます。
一応着せてはみましたが、あとでこの日記の過去を探して画像を見つけなくては・・・という感じ。

フォトスタジオだけミシェル出してあとは幼っ子たちを遊ばせようかな?という感じはいるのですが、一人での参加ですから荷物のこととか考えなくては、と頭悩ませる前日というところです。

お天気は雨天らしいのですが、去年も降ったので今年は勘弁してほしいです~。
お庭も散策したいしね~。


もしも見かけられましたら気軽にお声がけくださいね~。

|

« 京都桜旅 2011/4/9 | トップページ | ホームタウンドルパ京都10参加の件 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都桜旅 2011/4/9 | トップページ | ホームタウンドルパ京都10参加の件 »