« 勤務先近くの桜並木 2011/4/7 | トップページ | 京都桜旅 2011/4/9 »

いよいよ仙台ですね

放置しっぱなしですいません。
気がつけば、桜の時期もすぎ・・・とどんどん季節が過ぎています。
あああ、もうどこまで追いついていないのやら・・・と嘆きつつ、溜め込んだ写真に泣きが入っているのが現状です。

折角のお盆休み。
なんとかちよっとは更新できたら、と今更ながらに思う次第です。
がんばります。

さて、明日はいよいよ仙台のドルパですね。
今回の限定子、支倉常長にぐらぐらしています。
メイクもヅラも衣装も好みドンピシャで(笑)
ただ、遠いですし、資金的に今はお迎えも無理なので大人しくしております(笑)
いつか煮た感じでフルチョしてやる、メイクに関しては・・・と誓っておりますが、これの実現は遠いかも。

なんにせよ、参戦される方にはご希望のお子がお迎えできますようにと心から思うばかりです。

|

« 勤務先近くの桜並木 2011/4/7 | トップページ | 京都桜旅 2011/4/9 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですね~。
仙台ドルパかぁ・・・私はすっかり忘れておりました。
で、オクを見ましたら。
以前綺羅々さんの言った通り、限定の幼SDは梵天丸でしたね。さすが読みがするどい!
支倉さんも小顔イケメンですね。

長いことドルパ行ってないので、なんだかもう遠い国の出来事に思えてきます(笑)


投稿: カイリ | 2012年8月26日 (日) 18:30

カイリさま
いやはや、もうすっかり忘れてましたよ私も。
直前に思い出したくらいですもん。
しかも、アフターなんて終わってから思い出した為体。
なんかもう荒波に揉まれる気力さえない感じ~(笑)

投稿: 綺羅々 | 2012年8月28日 (火) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤務先近くの桜並木 2011/4/7 | トップページ | 京都桜旅 2011/4/9 »