« アフターレポートで本気で泣きました。 | トップページ | メリークリスマス »

これが今年最後の紅葉狩りダイジェスト

日にちが大分過ぎてしまったのですが、今年ももうあと少し。
もう終わってるだろうなと思いながら最後の紅葉狩りに行った時の写真です。

12/10 岐阜市・真長寺
その前の週に本当は行きたかったんですが、一応行くだけ行ってみてやはり終わってた。
初夏に行った時になかなか良さそうだったので紅葉も見たかったのですが・・・。
Img_5490

Img_5507

Img_5510

Img_5599_2


12/11
そして、どうしても父親が行きたいというので行った養老公園。
「終わっているよ」と言っても「行ってみなわからん」ときかないので行きましたが・・・
やはり・・・。
Img_5625

場所によってはまだ見られましたが。
Img_5630

残念でしたが、滝までは行かずに引き返しました。
Img_5640

このまま帰宅するのはなんだし・・・と本当は前の週に滋賀の帰りに行くつもりだった「円興寺」にも行ってみることに。
もみじ寺とも呼ばれているところだそうですが、こちらも終わってました。
Img_5650

Img_5652

やはり前の週行けば良かったのですが・・・。
来年は来たいと思ってます。
Img_5654

で、ついでにそこから近いので「お茶屋屋敷跡」に行ってみることに。
牡丹で有名なところだそうですが、紅葉も良いとのこと。
おかげさまで最後にいい紅葉を見られました。
Img_5682

最後に牡丹園も。
まさかこの時期に咲いているのがあろうとは・・・と驚いたんですが寒牡丹でした(笑)
Img_5690


|

« アフターレポートで本気で泣きました。 | トップページ | メリークリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アフターレポートで本気で泣きました。 | トップページ | メリークリスマス »