« 梅 2011/02/17 | トップページ | 我が家の梅狩りと、大縣神社ちょっとだけ  2011/2/26 »

休日1000円高速終了

してしまいましたね。


大変ご無沙汰しまくりの不届き者でございます。
申し訳ございません。


この週末はのんきに家で遊んでいました。
というかバラの世話(笑)

アップするものは実にたくさんため込んでおります。
はい、まだ梅ですからね~。
もうココまで来たら開き直って、のんびりと行きたいと思っております。
ほんと申し訳ない。
気長におつきあい下さいませ。


1000円高速の終了は正直イタイです。
致し方ないとはいえ、ガソリンも結構高いですし、これで当面は遠出はしないだろうな~と思ったりしてます。
通勤割引などを駆使したりししますが・・・。
終了して半額までになるという話ですが、遠いとそれもちょっと悩んでしまいますね。
結局、1000円のうちに京都には何度行けたかしら?と考えて苦笑いしてしまいました。
月に一度は無理でも、年に何度も・・・なんて思ってましたが、この間、3~4回程度だったかな~(笑)
どっちかというと長野方面ばかり行ってましたから。
北陸方面も今年は攻めたかったんですけどね~。
ま、ぼちぼちと行きたいと思います。


当面は、頑張って写真をアップですね。

|

« 梅 2011/02/17 | トップページ | 我が家の梅狩りと、大縣神社ちょっとだけ  2011/2/26 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼちぼちマイペースでいきましょう!

運転をされる方にとって1000円で高速っていうのはやっぱり大きいですよね。

バラは手がかかると聞きますが、手入れすればそれだけ次のシーズンに答えてくれるんでしょうね。

うちは省エネ対策で窓辺に日影をつくるため、ゴーヤと朝顔を植えました。
でも早くも朝顔の葉が虫食いでボロボロに・・・。
ゴーヤに賭けます(笑)

投稿: カイリ | 2011年6月22日 (水) 16:53

カイリさま

ありがとうございます。
ほんとスローペースで申し訳ないですが、おつきあい下さって嬉しいです。

バラは急に暑くなってちょっとお世話が大変に(笑)
頑張ります~。


ゴーヤ作り、楽しんで下さいね~。

投稿: 綺羅々 | 2011年6月23日 (木) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅 2011/02/17 | トップページ | 我が家の梅狩りと、大縣神社ちょっとだけ  2011/2/26 »