« 紅葉狩り・MSDコンビ編 | トップページ | 紅葉狩り・翔&ローゼ編 »

紅葉狩り・ラスト 美濃加茂編 2010/11/28

紅葉の最終撮影日分となりました。

前日と同じ場所に大きい子たちを連れて行ってあげたいな~というのと、折角だから全員分のプロフィールを作り直したい気持ちもあったので。

向かう途中、いつもと違うルートを通ったのですが、そういえばここにあったんだ・・・なお店。
歴女の皆さんに大人気の戦国グッズショップ。
そのうちのぞいてみようかな~。
Img_0419

そして到着。
やはり綺麗な色づきだな~と感激しながら、撮影開始。
まずは翔くんとローゼ嬢・・・と思いつつも人が通りがかったので出さずに紅葉撮影。
しかし通りがかった人が近づいてくる、しかもある程度の距離で佇んだまま。
えーと・・・これは?と思いつつ目線を向けたら
「気にしないで~、待ってるから」とおっちゃんに言われてびっくり。
そうか、この人も撮るのだな、と察し、「どぞどそ~」とお誘い。
「いいよ、待ってるから」と言われたものの、どう考えても私の方が長居すると思うので
「長居すると思うのでお先にどうぞ~」とお譲り。
としつつも、実は一緒にいろんな角度からそれぞれ撮っておりました。


それから暫くして漸く・・・と撮影始めたら今度はお孫さんとおばーちゃんというコンビが。
やはり一緒にそれぞれの角度で暫く撮影しておりました。
前日がほとんど人が来なかった場所だけにちとびっくりでしたが、実はすぐ近くのグランドには人の声が響いていたし、ほんの数十メートル離れたところではバーベキューしている人もいたりで、実は人出はあったんです、前日もこの日も。

てなわけで、まずはドール無しの写真。
Img_0421

Img_6048

Img_6052

Img_6055

Img_6058

Img_6061

Img_6103

Img_6110

Img_6128

Img_6134

Img_6142

Img_6152

Img_6271

四季桜も咲いていてなかなか綺麗でした。
Img_6046

Img_6282

Img_6284

山茶花、かな?
Img_6294

Img_6303

そして帰り道。
行きに見た看板の近くの交差点に・・・・。
政宗公や兼次さん辺りは解りましたが、あまりマジマジと見ているのも・・・とこそっと写真撮ってしまいました(笑)
Img_6312

何かイベントをしていたのでしょうか?
Img_6313

Img_6315

そして、いつも気になっていた場所。
通りがかるだけで停まってまで写真を撮ってなかったのですが、いつもここの紅葉は綺麗だな~と思って通ってました。
散り紅葉の鮮やかさにやはり一度は・・・と停まってみて良かったです。
Img_6318

Img_6324

Img_6327

前の週にも停まっていれば鳥居にかかる赤が綺麗に撮れたかもしれません。
また来年(笑)
Img_6329

我が家の紅葉。
いちごの葉も綺麗に染まってました。
Img_6348

Img_6371

菊もやっぱり綺麗ですね。
Img_6379


てなわけで、残すところ大きい子たちの写真となりました。

 


★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースや資材がたっぷり~。
 ・アンティークレースショップ
 ・手芸ナカムラ
 ・Merci

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓


|

« 紅葉狩り・MSDコンビ編 | トップページ | 紅葉狩り・翔&ローゼ編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り・MSDコンビ編 | トップページ | 紅葉狩り・翔&ローゼ編 »