« 紅葉狩り・米原&垂井編 2010/11/23 | トップページ | 紅葉狩り・ちびっこ編 »

紅葉狩り・美濃加茂編 2010/11/27

「一週間はもたないらしいよ」
と先週、正眼寺にいた方が話していたのを小耳に挟んではいましたが、実際にはどうなのかな?
まだ大丈夫かな?と行ってみましたが、結果はちょっとやっぱり残念なことに。
前の週には綺麗だった参道の紅葉はすべて落ちちゃってました。
で、上に上がってきましたが、やはり散ってきてますね。
Img_5824

Img_5827

Img_5828

Img_5829

Img_5830

Img_5833

Img_5834

Img_5840

境内のあちこちでお掃除をされていたので、落ち着けずドール撮影もできないな~と早々に引き上げることにしました。
また来年の紅葉を楽しみにしたいです。
Img_5845

Img_5850

で、前の週に来るつもりで来られなかった「下米田さくらの森」に。
こちらもやはりピーク過ぎてました(笑)
Img_5864

それでも落ち葉の絨毯はなかなか楽しいです。
Img_5867

Img_5870

Img_5871

Img_5872

ほとんどのもみじは散り始めていたり枯れてきていたのですが、1本だけ凄く綺麗なのがあったので、ここでドール撮影をすることに。
Img_5881

Img_5915

Img_5924

Img_5934

Img_0373

道路から一番よく見える位置にも関わらが誰も来ないという好条件。
まずはちびっ子達から。


 


★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースや資材がたっぷり~。
 ・アンティークレースショップ
 ・手芸ナカムラ
 ・Merci

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

|

« 紅葉狩り・米原&垂井編 2010/11/23 | トップページ | 紅葉狩り・ちびっこ編 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り・米原&垂井編 2010/11/23 | トップページ | 紅葉狩り・ちびっこ編 »