« ちょっと京都へ。 2010/08/01・その2 | トップページ | ワールドナイトファンタジア・2010/08/11 »

残暑お見舞い申し上げます

35度過ぎる日は最近ちょっとすくなくなってきましたが、それでもまだまだ暑いですね。
今日から4日間、お盆休みに入りました。

が、暑いと出かけたくないし(笑)、雨降ると出かけられないし・・・でうだうだしております。
今日は夕方から「宵の明治村」に行こうかと思っていたのですが、めんどくさくなって断念。
そしたら、カミナリが鳴り響き夕立が・・・・。
行かなくて正解・・・と思わずつぶやいてしまいました。
期間中には年パス更新も兼ねて行ってきたいとは思っていますが・・・・。

さて、話し変わって。
先日「野外民族博物館リトルワールド」の「ワールドナイトファンタジア」に行ってきました。
暗くなるとドールの写真は撮れませんが、それでもちょっとずつ撮れたので、根性いれて編集せねば・・・と思ってます。
そのうちに(笑)アップしますので見てやって下さいね~。

てなわけで、暑気払いにちょっとだけ施設の写真を。

ペルーの農場主のお屋敷
Img_3648


メインの聖ゲオルグ教会
Img_6922

|

« ちょっと京都へ。 2010/08/01・その2 | トップページ | ワールドナイトファンタジア・2010/08/11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと京都へ。 2010/08/01・その2 | トップページ | ワールドナイトファンタジア・2010/08/11 »