« 紅葉狩り・2009/11/15 その3 | トップページ | 明治村の紅葉・2009/11/18 »

閑話ニャン題(笑)

久しぶりに猫さまの写真を撮ったので・・・。
先日ロケに行った写真の方はまた後ほど~というところです。

毛布と同じ色で目立たないようですが、結構メタボぶりが顕著に・・・。
しまちゃんてばこの1年くらいですっかり横に成長したような・・・。
Img_6761

あまり寝ない子なんですが、珍しく爆睡してました。
が、起こしてしまいました~(笑)
Img_6781

Img_6790

しまちゃんの兄?なうにくん。
凛々しくて光り輝く黒毛がたまんないです~。
Img_6774

Img_6775

Img_6777

Img_6794_2

Img_6795

他人猫のゆずくん。
どうしても、うにしまと仲良くなれません。
どうしてなのかな~?
とくにうにくんとはダメなのよね~。
見た目も態度も一番デカイのに、体重はうにくんの半分。
軽いので抱っこも楽ですが、うちで抱けるのは私だけ。
うにくんも私だけ・・・しまちゃんはおとんと私。
基本的にうちの子たちは「だっこ嫌い」なのが悲しいです~。
Img_6783

Img_6785

Img_6787

 
★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースや資材がたっぷり~。
 ・アンティークレースショップ
 ・手芸ナカムラ
 ・Merci

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« 紅葉狩り・2009/11/15 その3 | トップページ | 明治村の紅葉・2009/11/18 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、かわいい~~。
良い表情です。(^^)

投稿: NON | 2009年11月22日 (日) 07:10

NONさま

ありがとうございます~。

黒猫はほんと難しいから今回ちゃんと撮れて嬉しいです~。

投稿: 綺羅々 | 2009年11月22日 (日) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉狩り・2009/11/15 その3 | トップページ | 明治村の紅葉・2009/11/18 »