« 秋の日 10/31 アクアワールドにて。 | トップページ | 秋の一日・2009/11/03 その2 »

秋の一日・2009/11/03 その1

久しぶりに色々と撮ってみました。

まずはうちの庭から・・・。

菊が綺麗に咲いてました。
Img_5326

Img_5327

我が家にはいろんな唐辛子があります。
ハラペーニョやハバネロは今年ダメだったのですが観賞用は色々と育ちました。
Img_5330

Img_5331

Img_5332

Img_5335

Img_5336

3年ほど前からうちに居着いている、とらちゃん。
ちとキツイので一号と二号がいつもいじめられます。
仲良しになって欲しいのですが・・・。
Img_5341

くろちび。
しっぽが短いのと瞳の色が違うのとでうちのうにくんと区別できます。
大きさもこっちの方がちっこいですが・・。
とらちゃんの子です。生後六ヶ月の三兄弟の一匹。
Img_5343

Img_5345

Img_5352

Img_5354

Img_5357

一号と二号。
Img_5360

秋明菊
Img_5362

子とら。
Img_5365

こっちはとらちゃん。
区別が付かないです(笑)
Img_5368

Img_5369

右がとらちやんで左は子とら。
大きさがほとんど違いが無くなってきました。
Img_5373

とらちゃんの後ろ姿と3匹目の子供。
Img_5374

Img_5378

Img_5382

Img_5383

Img_5386

そしていつものダムに紅葉の様子を見に行ってみましたが、そちらはまだ青葉。
染まる頃が楽しみです。

銀杏の染まり具合を確認しがてら御嵩の願興寺に行ってみることにしました。


 
★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースや資材がたっぷり~。
 ・アンティークレースショップ
 ・手芸ナカムラ
 ・Merci

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« 秋の日 10/31 アクアワールドにて。 | トップページ | 秋の一日・2009/11/03 その2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お庭を闊歩するねこさんたちもかわいいですね。
とらちゃんと子どもたち、丸まるとしてますね(笑)

菊ってふだんじっくりみることないんですが、こうしてみるとすごくきれいです!
花びらがこんなにたくさん重なってるんですね~。

投稿: カイ | 2009年11月 7日 (土) 16:32

カイリさま

そういえばみんな丸々してますね(笑)
とらちゃん一家は割と短足気味なので余計に丸々しちゃうんですが、ノラとは思えない丸っぷりだな・・・とつくづく感じました。

菊って自分の誕生花ではあるんですがイメージ的にどうしてもお墓や葬式って気分になってしまうので好きではないんです。
でも、種類や色は豊富ですね~。

投稿: 綺羅々 | 2009年11月 7日 (土) 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の日 10/31 アクアワールドにて。 | トップページ | 秋の一日・2009/11/03 その2 »