« ボスの大好物は・・・ | トップページ | 台風ですね。 »

逸品でおま(笑)

一昨日の話ですが・・・。
帰宅したらでっかい箱がおいてありました。
何が届いたかと一瞬ドキッとしました。
箱の大きさがほぼSDサイズ。
一瞬、何か買った???と自問自答。
この時期に届くようなSDの買い物なんてしてへんし・・・・。
と、送り状を見たら・・・

「にゃんこ先生抱き枕」の文字。

そういや、昼間にお友達が届いたと話題にしていたのを思い出して納得。
うちにも届いてました、LaLaの全員プレゼント。
「夏目友人帳」のキャラ「にゃんこ先生」の抱き枕。

しかしほんとでかそう(笑)
実はまだ未開封なのです。
ちとそれどころではなくて・・・ええ、今度の週末に友人がディーラー参加するイベントの委託品を作らなくては・・・なのですよ。
もうあと数日で発送しなくてはならないのに、完成していないという為体で申し訳ないのですが・・・。

てなわけで、中身のご披露はまたそのうち・・・に。
SDの箱と並べてみました。
SDのサイズが解る人にしかわからない比較ですいません・・・。
Img_3801

中身はコレの抱き枕(笑)
因みにコレは以前の全プレであったデカストラップ。
Img_3802

Img_3803

縫い物の予定がずれ込んでいるので、なんとかしなくては・・・・sweat01

 
★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースや資材がたっぷり~。
 ・アンティークレースショップ
 ・手芸ナカムラ
 ・Merci

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« ボスの大好物は・・・ | トップページ | 台風ですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逸品とは、これだったんですねー!
きっとふかふかして抱き心地抜群だと思います。

先日メイトでマウスパッド買うときに一瞬綺羅々さまにどうかなー?と思ったのですが、すでに持っていそうなかんじだったので自分の分しか買わなかったのです。
ごめんね、もう一枚ゲットしておすそわけすればよかったね。

でも委託品仕上げて納品したら、このにゃんこ先生抱き枕が綺羅々さまをぐっすり夢の世界へいざなうことでしょう!

投稿: カイリ | 2009年10月 5日 (月) 16:53

カイリ様
そうにゃんです、にゃんこなのです。
あまりのでかさに驚きましたが今あけると邪魔(笑)なので開けてません。
委託貧仕上げて明日には発送・・のはずなんですが、どう考えても無理。
明後日発送のつもりでなんとしてでも、頑張ります~。

メイトには行ったことがないし、グッズもよく知らないのでこんなんあるんや~とびっくりです。
うちの猫友も欲しがりそうな逸品ですな。

投稿: 綺羅々 | 2009年10月 5日 (月) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボスの大好物は・・・ | トップページ | 台風ですね。 »