« 花フェスタ記念公園・撮影会2009/5/23 その4 | トップページ | 花フェスタ記念公園・2009/5/30 その1 »

素敵なデジイチバッグ。

アップせねば・・・な写真がいっぱいなのですが、ちょっとサボって、おすすめバッグのお話。

先日、バラ園ロケをした友人が素敵なバッグを使ってました。
無機質で、いかにも?なバッグが多い中、花柄がなかなか可愛らしくて色も素敵で、カメラバッグなのか、普通のバッグなのかわかりにくい感じでした。

GOLLA(ゴーラ)というメーカーのバッグで、Amazonで買ったということでしたので、私も探してみました。
種類もあって素敵です。

で、ライトグレイ(中はライムグリーン)が好みに合うわ~って感じでしたが、友人のと同じになっちゃうので(笑)私は別のにしてみました。

届いたのがこのブラウン。
ちょっと黒っぽく写ってますね(笑)
さりげない花柄がまたシックで素敵です。
見せていただいたのと同じ中身だろうから・・・と中を確認していなかったのですが、色はオレンジでした。
これがまた、なかなか素敵。

肩ベルトはしっかりしていて滑り止めもしてあります。
Img_3280

表に被さる部分はファスナーポケットもついていますが、この被さる部分、中に磁石?が入っていてしっかり蓋がきさる感じです。
しかも片側にはベルトが着いているのでしめてしまえば簡単に開けられるようなこともありません。
Img_3281

裏側にもファスナーポケット付き。
Img_3284

中にはマジックテープで位置が変えられる仕切りが二つ。
出し入れもしやすいです。
これは、デジイチと望遠レンズを入れたところ。
レンズ入れなければお財布とか入るって言っててそんな風に使ってましたよ。
Img_3283

前には小さなファスナーーポケットがついていて、仕切りがたくさん。
メディアや小物を入れられますね。
Img_3285

てなわけで、色も柄も無地もありますので、↓をチェックしてみて下さいね~。
私としてはノートPCのバッグもちょっと気になっているところです。
golla←クリック~。

|

« 花フェスタ記念公園・撮影会2009/5/23 その4 | トップページ | 花フェスタ記念公園・2009/5/30 その1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これ、いいですね。カメラバックは、あるのですが、いかにも、それらしくて、持って歩くのが恥ずかしい。^^;

車で出かけるときは、まだいいのですが、電車で一人で出かけるとき、何かいいバックがないか探していました。検討してみます。(^^♪

投稿: moko | 2009年6月 8日 (月) 20:08

mokoさま
はい、これいいですよ~。
デザイン的にも優れていると思うし、「いかにも」な感じはしないので悪くないと思います~。

投稿: 綺羅々 | 2009年6月 9日 (火) 22:18

おしゃれで一見カメラバッグにみえないですね。
仕切りやファスナーもたくさんでいろいろはいりそう。
ま、私の場合、デジタル一眼から買わないといけませんが(笑)
素敵なバッグで、写真撮影も楽しくなることと思います。

投稿: カイ | 2009年6月14日 (日) 07:07

カイさま
普段使いできそうなデザインと機能性なので、値段の割には良いお買い物だったな~と思います。
こういうバッグなら気楽にもてますね。

投稿: 綺羅々 | 2009年6月14日 (日) 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花フェスタ記念公園・撮影会2009/5/23 その4 | トップページ | 花フェスタ記念公園・2009/5/30 その1 »