« 携帯のカメラ。 | トップページ | 帰ってきたAヘッド様。 »

お疲れモード。

※ちょっと愚痴ありなので、読みたくない方はスルーしてください。

先週末のロケ写真の選定もできないくらい精神的に疲れてます。
といきなり始まりました。
日々「石田彰さんにおんぶにだっこ」で癒されてやっと生きてる感じ。
↑まちがってるな~とは思うんですよ。
ただ、何がしかの声を聞くとほっとするので、結局は勝手に聴かせていただいている感じですが。

退院してきた母親。
いろんな意味で追い詰められる私と父親。
そんなもんだろうと覚悟はしてましたが。
食事にしても一人増えただけで段取りが狂うようになっちゃって料理することが苦痛になった。
今は毎日できない・・・しんどくて。
よほど気が向かないと味噌汁すら作れない。
甘えてるって思って居るんですよ。
普通に毎日している方は当然のようにいらっしゃるのですから。
でも、今はそれが苦痛なので、自分のお弁当が精一杯。
朝が辛くて起きるのがしんどいし。
とちょっと悪循環なので、抜け出すまで、暖かく見守ってやって下さいませ。

そんなこんなで、週末のロケ写真より一枚。
滅多にデフォルトのウィッグをつけないミシェル2号の後ろ姿。
だれだかさっぱりわかりませんね。
Img_7512

★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースがたっぷり~。
綿ケミカル 白

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« 携帯のカメラ。 | トップページ | 帰ってきたAヘッド様。 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家事お疲れ様です。
あんまり思いつめないでね。
できる範囲でいいと思います。
お母様ご自身のリハビリも大変だと思いますが、それをバックアップするご家族も大変ですよね。

たまった疲れを石田様に癒して頂いて、うまく気分転換をなさってくださいね。
こういうときこそ、好きな人の声は心にしみるものでしょうね。

投稿: カイ | 2008年6月12日 (木) 20:22

カイさま
ご心配おかけしました。
ありがとうございます~。
なんとか頑張りますよ~。

アップしたい物がどんどん貯まっていくのでちと大変です(笑)

頑張ってあーちやん補給してます。
まだたりなーい、まだたりない(笑)

投稿: 綺羅々 | 2008年6月15日 (日) 20:35

抜くときは抜こう!でいいじゃないですか!
綺羅々さんはお仕事もしてるんだから、疲れるのは当然です。

張り詰めていると、その状態がお母様にも伝わってしまいますしお互いに向き合うのが辛い状態になってしまうかもしれません。

 抜きましょう?
 お味噌汁がなくたって一度や二度いいじゃないか?って。

 充分頑張ってらっしゃるんだから、頑張りすぎないでくださいね。

投稿: 絵美 | 2008年6月17日 (火) 13:50

絵美さま
ありがとうございます。
根性くじけますね・・・ほんと。
今週は更にダメダメなのでサラダが作れず連日スーパーでサラダ買ってたり・・高いですゅ(泣)

味噌汁はすっかり手を抜いてインスタントのんでもらってます。
なんかね・・今までのうちの食事の仕方ちとちがうんです、両親。
朝からしっかりおかず食べてて・・・。
で、食材がめちゃくちゃ足りない。
昨日しっかりたくさんあった煮物2鍋がそっくりなくなってて、新しく作られた煮物すらもう残りが・・・って感じで、ことごとく父親が煮たようですが、私はどれも食べて無くて自分は別に軽く作って晩ご飯しました。
・・・だって無くなっちゃうんだもん。
で、更に疲れていく感じです・・・ちょっとやばいかしらね~。
ご心配頂いて申し訳ないです。

投稿: 綺羅々 | 2008年6月17日 (火) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯のカメラ。 | トップページ | 帰ってきたAヘッド様。 »