« 薔薇園ロケ・6/1昼の部 | トップページ | 薔薇園ロケ・6/1夜の部 »

閑話休題。

さて。

夜の部の公開までちょっとまだ準備が整っておりませんのでちょっとした話題を。

花フェスタで買った超ミニバラ「みさき」を発端にボスのバラ園構想が妙に着々と現実味を帯びてまいりました。

数年前に買って、生き残っていた黄色のミニバラと先日さらに買い足した赤のミニバラ2鉢。
そして今日またピンク系のを買ってしまいました。
本当は「カノン」というミニバラがものすごく可憐でかわいらしかったのですが、花付がこちらの方がよくて。
・・・で、こちらの名前を忘れてしまったという(苦笑)
080604_14060001

そして夜の部はまた後ほど、ですが、まなぶっちがこんなゴシック風に撮れちゃいました。
暗いのでどうしてもシャッタースピードが落ちてぶれてしまうんですが・・・。
825007954_208

今度、美少女設定で撮ってみたいな~と思ったりしているところです。

|

« 薔薇園ロケ・6/1昼の部 | トップページ | 薔薇園ロケ・6/1夜の部 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇園ロケ・6/1昼の部 | トップページ | 薔薇園ロケ・6/1夜の部 »