« ドルパ限定子発表 | トップページ | 再販と新天使 »

つぶやき。

明日退院予定でした母親ですが、実は今日になりました。

しかーし、昨日、また変更で退院延期が決定。

高血圧だった人なんですが、上が75ということであまりに低いのと、不整脈が出たということで今のところめどが立ちません。
容態が安定するまで病院に居てくれた方が私としては安心なので、もうちょっと我慢していただこうと思います。

さて。
そんなこんなですが、ドルパ目指して頑張りたいと思うところ。
ちょいちょいっとあれからさらに布も増えました(苦笑)
がんばるわ~。

今日はこれからPCを片付けで場所を確保したら裁断に入りますです。
やっとこんな状況・・・ダメダメですぅ。

|

« ドルパ限定子発表 | トップページ | 再販と新天使 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様も、支える綺羅々さまご家族もがんばってくださいね。
こういうときこそ家族愛、ですよ。

縫い縫い作業はどうですか?
たくさんの布に囲まれてさながら縫製所かしら?(笑)
ドルパディーラーは忙しいでしょうが、存分にたのしんできてくださいませ。
私は4月までドルパはお預けです。

投稿: カイ | 2008年2月24日 (日) 09:39

カイさま
心配してくださってありがとうございます。
これでまた目処がたつまでわかりませんけど、落ち着くといいなと思ってます。

ディーラーの方もがんばる~。
でも、布の山に飲み込まれてます・・・おぼれてるかも。

投稿: 綺羅々 | 2008年2月24日 (日) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパ限定子発表 | トップページ | 再販と新天使 »