« ドルパの試作? | トップページ | ドルパ販売物のご案内 »

ドルパガイドを見て。

先日買って来ましたので・・・。
あまりのぺらさにびっくりでしたが、中身は全部モノクロだし、限定品の情報も写真だけだし・・・と価格が上がったのにニュースの半分の厚みしかないことに驚きましたが、価格改定は他にも・・・・。

きっちり読んでおかないと大変ですぞ。

まず。
100円クローク。
以前は一度預けたら、何度でも出し入れできましたが、今回からは出し入れのたびに100円かかるそうです。
・・・サービスって感じじゃないですね。
大荷物の方も多いでしょうに。

次に。
海外製キャストドールの持ち込み禁止。
ディーラーがブース内に展示するのが禁止だというのは知ってましたけど、一般入場者も持ち込み禁止とは。
これって今回からの改定?
自分が海外ドール持ってないので情報に疎いだけだったかしら?

他にも気をつけなきゃならんかな、と思ってしっかり読んでおかないと、と思います。

しかーし、ディーラー資料がまだ届きませんが・・・どうなっているのかな~?

 
★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースがたっぷり~。
綿ケミカル 白

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« ドルパの試作? | トップページ | ドルパ販売物のご案内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドルパの試作? | トップページ | ドルパ販売物のご案内 »