« メリークリスマス。 | トップページ | 謹賀新年 »

年の瀬のご挨拶

今年もあと数日となりりました。
年末年始のお天気は荒れ模様とのこと。
移動などある方、外出される方はご用心下さいませ。

今年一年、皆様有り難うございました。
何かとあわただしかった一年でありました。
ドール達は例年になく箱入りになっている期間の方が長かったと思います。
それもあってか、特に後半はブログの更新がほとんどできませんでした。
今日も一ヶ月以上ぶりにミシェルズと翔くんをお正月仕様にすべく箱入り解除いたしました。
堂本光一さん仕様のミシェルズに大満足の私です。

来年はもっとたくさん出してあげて、たくさん遊んであげたいと思うところです。
皆様にとって最高の一年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

Img_3317

Img_3319

★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースがたっぷり~。
綿ケミカル 白

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« メリークリスマス。 | トップページ | 謹賀新年 »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにミシェ夫妻を見ました。相変わらずラブラブでしょうね。
お正月にむけてお着替えなさったのですね。
とっても素敵ですよ~。
うちもSD着替えさせたいけど、それよりもまず、大掃除・・・・。あがが。

今年もいろいろお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!

投稿: カイ | 2007年12月30日 (日) 08:16

カイさま
久しぶりに出した三人。
着替えに体力使って掃除してませんでした~。
掃除してから出すつもりだったのに先に出しちゃった・・・。
そして明日までに掃除が終わるかは謎・・・になってきました。
今日は雨。
明日は雪?
はて・・・?

こちらこそ素敵な話題をたくさん有り難うございました。
大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。

投稿: 綺羅々 | 2007年12月30日 (日) 09:43

あけましておめでとうございます~♪

 明けたばっかりだ!(笑)
 去年はいろいろとありがとうございました。
 珍しいものを送っていただいたり、綺麗なお写真を見せていただいたり、はたまた「ドール談義」に花が咲いたり。

 ホントに楽しい一年でした。
 今年もまた、楽しく過ごしていきたいですね。

 どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: 絵美 | 2008年1月 1日 (火) 00:10

絵美さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ素敵な話題をたくさん有り難うございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

投稿: 綺羅々 | 2008年1月 1日 (火) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス。 | トップページ | 謹賀新年 »