« 四郎様ご帰還。 | トップページ | オーダードレス »

PCご帰還

取りに行ったら、「HDDとメインボード交換しました」と言われました。
ちとむかついてます。
普通ね、修理前に何をどうするか連絡よこさないか?
ましてやHDD交換ですよ。
一番大事な所ですよ。
ユーザーにとっては命みたいなもん。
ほんとはメインボードがマザーだから、そっちが命なわけです。
けど、HDDはこっちにとっては命。
確認すべきでしょう。
確かに今回は、前の修理から三ヶ月経っていないので、メーカーというか家電屋保証で無料修理なんですけども。
それでもどうするのか言うべき。
ま、以前からの修理でPCを信用していないので、大事なデータは基本的にはPCには入れてないけど、それでもHDDとなるとね~。

にこやかに受け答えして引き取ってきましたけど、内心腑煮えくりかえってました。
ほんと仕方がないとは言えね。

てなわけで、PC戻りましたが、接続したり、設定したり、ソフトインストールしたりの環境の設定とか色々やるのが面倒なので、しばらくはノート使用かな~。

でも、キーボード入力はノートやりにくくていやだ(笑)
どうしたもんかな~。
 
★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースがたっぷり~。
綿ケミカル 白

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« 四郎様ご帰還。 | トップページ | オーダードレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四郎様ご帰還。 | トップページ | オーダードレス »