« 本日は・・・。 | トップページ | 標高2000m »

高見沢俊彦さんに関してのお悔やみ

桜井家に続いて、高見沢さん宅もご不幸がありました。

4/28に高見沢俊彦さんのお父様が93歳でお亡くなりになられたそうです。

お通夜は今夜、明日が告別式だそうです。
近親者だけで執り行われるそうです。

お亡くなりになった当日も翌日も、まったく変わりない素晴らしいライブをなさったそうです。
心からお悔やみを申し上げます。

年齢的にはいつか・・・とわかっていることでもいざとなれば。
なかなか心は簡単にはいかないものです。

明後日はライブです。
きっと変わりなくそこに立たれるのでしょうね。

|

« 本日は・・・。 | トップページ | 標高2000m »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は・・・。 | トップページ | 標高2000m »