« 3度目のメイク。 | トップページ | プロフィール・2007.5.6現在 »

[石田彰] 萌えて眠れない(笑)

羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
羊でおやすみシリーズ「僕らの声で…」
石田彰/保志総一朗

予約して買いましたよ~。

1~200匹を石田さん、201~400匹までを保志さんが担当。
それぞれひたすら数えるだけ・・・のCDですが、100匹目、150匹目、200匹目・・・と節目には台詞着き。
出だしといい、節目のところといい台詞の声の甘さにメロメロ~というか萌えちゃって、眠れません(笑)
お値段の割にはいいものだった・・・という気分です。
ちょっと普段の声より低めの石田さん、マイネリーベのカミユに近い可愛らしい声の保志さん
どっちもいいですね。
欲を言えば、短くていいのでそれぞれの感想などがボーナストラックで対談風に入っていたら言うことなしですな。

第二弾、第三弾も予定されているそうですが、別の声優さんですが、「俺様系」「おにいさん系」という企画だとか。
今回のはなんだろ・・・?

 
★天使の里のガイドブックが発売になりました。

★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースがたっぷり~。
綿ケミカル 白

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« 3度目のメイク。 | トップページ | プロフィール・2007.5.6現在 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3度目のメイク。 | トップページ | プロフィール・2007.5.6現在 »