« ドライブ日和 | トップページ | 農園管理 »

焦げてる・・・。

焦げセシのことではありません。
ちーとばかし仕事で煮詰まっていたりするのでほっこりしようとヤフー動画を視聴。

「こげぱん」の2話と4話と6話で「こげくりーむぱん」と「こげマヨネーズぱん」の役で石田彰さんご出演。
5話ではパン職人役、
ゆる~い感じがなんとも言えず癒されるどころかちと疲れた(笑)
疲れているときにみてはならぬ・・・らしい(笑)

バッチリ大丈夫な時にもう一度見よう、と思う。
期間限定らしいしい。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00173/v01528/

はふ。
 
そういや、「ケータイ少女」の主役・・・も石田さんでした。
2話までしかみてなかった~。
あれ・・有料になってやがるっ(怒)
http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/mil/10001/


★天使の里のガイドブックが発売になりました。

★SDドレスつくりには欠かせないお値打ちレースがたっぷり~。
綿ケミカル 白

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

光一さん愛用と噂のシャンプー。
みかんの香りが心地よくて私も愛用中です。
【BSP】 プリグリオDオレンジシャンプー 1000ml  2本 0929祭2 【BSP】プリグリオD ヘアーサプリメント 1000ml

|

« ドライブ日和 | トップページ | 農園管理 »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ日和 | トップページ | 農園管理 »