« もう1個 | トップページ | 王子降臨です。 »

バトンを頂きましたので・・・。

「告白バトン」

☆1.ブログを始めて好きになった人は?

石田彰さん。
ブログには全く関係ないというか、関連はありませんが、
ブログを始めてからの期間に「好きだな~」と思った方なので。

ブログを通して知り合った方々は好きとか嫌いのレベルを超えた
感覚なので敢えてブログ関係はあげられません。
だって、素敵な人ばかりですもん。
そうでなきゃ、行かなくなりますよね~。
   

☆2.もし生まれ変われるなら何に生まれ変わりたい?

もう一度自分ですべてやり直したい。


☆3.これからは秋。秋といえば?

栗と柿


☆4.お金と時間が自由になるなら、どんな風に暮らしたい?

車を買い換える。
猫が暮らしやすい家に建て替える。
SDやドールたちを思う存分買いたおす。
お針子学校に通う。
起業する。


☆5.今はまっているものは?

ものではないけれど、石田彰さん(笑)
めちゃくちゃ好き~。
でも、出演作品が気に入らなければ全く見ません。
(王子たちは別格)


☆6.もうこれは時効だろうな~という失敗談は?

思いつかない。
答えようがないのでなんとも言えない。
あげたらキリがないと思うし。

   
☆7.ドラマや映画・小説などから見た貴方にとっての「理想の恋愛」は?

イメージできる作品がないので答えられませんが、「幸せ」だと思えるのであれば良いかと。


☆8.恋愛の思い出を3つ挙げて下さい。

答えようがありません。


☆9.好みのタイプを具体的に教えてください。

堂本光一さん、そのもの。
あとは、高見沢さんや石田さんや藤原や・・・とポイントは腐るほどある。
因みに具体的にはあげづらいのでズバリ芸能人でイメージしてみました。

 
☆10.次に回す5人の方

回す相手もおりませんので・・・(苦笑)
拾いたい方で拾っていただければ良いかと。
   

とっかえる問題は、
  第2問 もし生まれ変われるなら何に生まれ変わりたい?
       ↓
       答えようがない質問にでくわしたことがありましたか?

  第3問 これからは秋。秋といえば?
       ↓
       現在の世情についてどう思いますか?

  第7問 ドラマや映画・小説などから見た貴方にとっての
       「理想の恋愛」は?
       ↓
       災害時にこれだけは持って逃げたいというものは
       ありますか?

  以上でございます。

正直、こういうのは答えるのが苦手なのでほんと難しいです。
バトンは今後は引退とさせていただければ幸いです~。

|

« もう1個 | トップページ | 王子降臨です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございました♪

お忙しい中いつもすみません・・
結構バトンは考えてしまうと難しいし、時間かかっちゃいますよね。

でも、その人の考えていることが少しでも垣間見える、というのは見る側としては楽しかったりします(苦笑)

投稿: 絵美 | 2006年9月 7日 (木) 17:49

絵美さま
いえいえ、ほんと苦手なのでどう答えたらいいのかわかんなくなっちゃうんですよ~。
語れる武勇伝もない平凡な自分を痛感致します。

投稿: 綺羅々 | 2006年9月 7日 (木) 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう1個 | トップページ | 王子降臨です。 »