« おそがぁ~。 | トップページ | 業務連絡・更新のお知らせ »

素敵な贈り物

猫ブログでのおつきあいがある「ねころぐ」のNONさまから、おもしろくて素敵な品を頂きました。

パッケージを見て、なんだろうな~な感じ。
結構重くて、「チョコ?」とかって想像しました。
Img_6067

開けた途端思わず悲鳴が・・
びっくりして落とさなくて良かった(笑)
だって何かの標本かと思ってしまったんですもん。
Img_6069

なんと真珠貝です。
パッカンと開ける缶タイプになってました。
で、開けたんですが、貝の方が入れ物の口より大きくて出てこない。
力任せに取り出したらボロボロに割ってしまいました(泣)
・・開ける楽しみ、じぶんで 壊しちゃった~。
でも、入ってましたよ。
Img_6070

Img_6072

何色なんでしょう~。
クリーム? ピーチ?
なんだか風水チックに「クリームはサクセス」「ピーチはヘルス」なんてことが書いてあったり。
どっちなんだろ・・・どっちも大事だけど、今はクリームが嬉しいかも。
他にも色はパープル、ブラック、ホワイトとあるようです。
Img_6073

附属のネックレスパーツに入れてみました。
素敵~。
Img_6074_1

イヤリングにしても使えそうです。
明日は仕事探しで派遣会社に行きます。
早速つけていきまーす。
素敵な品をありがとうございました~。
Img_6078
 
★ねこ好きにはたまらない「ねこのたまご」
ねこのたまご<14種類・20個入り>★「北海道釧路発」可愛くってとってもおいしい、不思議な食...

トライアルキットご購入で次回1000円OFF!究極のドクターズコスメ「Dr.Kana-Co」

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« おそがぁ~。 | トップページ | 業務連絡・更新のお知らせ »

「スーパードルフィー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁん、素敵なものを頂いたのですねぇ。
可愛らしいピンクのパールですね。
そして更に、SDにもOKなサイズって所が嬉しいじゃぁありませんかっ!
貝の身は食べたの?(笑)
ところで、隠し子発覚ですか?
当然、まなぶっちの存在もバレてる事でしょう。
「おそがぁ~」って言うんですか、そちらでは・・・。
ミシェル自体が恐ろしいのか、同じ顔が二つなのがおそろしいのか、微妙に気になります。
前にリビングのテーブルにミシェルを立たせっぱなしで寝てしまった時、遅くに帰って来た弟は大層ビックリしたらしいです。
座敷わらしが居るのかと思ったらしいです。
我が家に座敷わらしが6人居るとは知るまい。今度、寝てる横に6人立たせておいてみたいと思う今日この頃です。

投稿: 雫月 | 2006年5月 8日 (月) 23:37

雫月さま
ありがとうございます~。
いやいや、気が付いたうちの父親の勘の良さがおそがいのです(笑)
のなぶっちも一緒に並んでいるので気が付いているのでしょう。
何も言われないのが怖いです(笑)
貝の具はね、ちょっとホルマリンぽいにおいがしましたのでさようなら~です。
起きたら6人に囲まれていた・・・なんてすごいかもですね。
きっと怒られちゃいますよ~(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年5月 9日 (火) 08:02

とても素敵ですねw
真珠は誕生石ですし私はとても好きです。貝の中から真珠が出てくるなんて何ともニクイ演出!!
ミシェルさんも嬉しそうに見えます。

投稿: 白桜 | 2006年5月 9日 (火) 16:44

白桜さま
ありがとうございます。
なかなか楽しいものでした。
わくわく感があるのって素敵ですよね。

投稿: 綺羅々 | 2006年5月 9日 (火) 22:45

真珠の缶詰とはロマンチック。
あけるときわくわくして楽しい作業でしょうねー。
貝がホルマリンっぽい香りなのはアレですけど(笑)とってもきれいなパールですね。
ミシェルさんにも似合ってます~。
このパーツのかたちもハートのカゴみたいでかわいい!

投稿: すずな | 2006年5月 9日 (火) 23:03

すずなさま
どうも外国製のようですが、こういう楽しみがもてるっていうのは素敵ですよね。
パーツがちょっと重くてイヤリングにはほんとは向いてなさそうなのですが、ネックレスには良さそうなので、今度ミシェル幼にチェーンを用意してあげようと思います。

投稿: 綺羅々 | 2006年5月10日 (水) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35437/9956905

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な贈り物:

« おそがぁ~。 | トップページ | 業務連絡・更新のお知らせ »