« これまで・・・か?(笑) | トップページ | 収穫できない~。 »

これまで、だった(苦笑)

本日はちょっと途中で曲がるところを違うところにかえたのがきいたのか、朝は70分、帰りは56分でした(笑)
・・・微妙だね。

しかし、今度の勤務先。
ある意味便利なところにあるのです。
お向かいには朝7時から営業しているホームセンターや24時間営業のスーパー。
その隣には本屋さん。
更に車で2分程度のところにはちょっと大きめのショッピングセンター。
これで仕事がバリバリにこなせるようになったら、いいところかもしれませんね。
ちょっとややこしそうなのが難点ですか。
1つの建物の中に2つの会社が入っているんですわ。
しかも、どっちの仕事もあるという・・・。
同じ商品を扱うんだけど販売部門とレンタル部門が別会社になっているので。
自分は販売部門の会社なんだけど、レンタル部門の伝票もやるし、電話も取ることになるわけで。
とっても厄介だな~と思ったり。
慣れればなんともないんでしょうが。

でも、昼休みに本屋さんで時間をつぶすのが楽しみかも。
輸入もののステーショナリーなんかもあって楽しそう。
・・・しかも、昨日に引き続いて本屋さんで見つけてしまったので買ってしまいました。
そして、こっちのシリーズの方が可愛いので期待しましたけどアスには出会えず。
やはり「これまで」でした~(泣)

Img_6351

Img_6352

ほらっ、 白猫クリス(笑)
Img_6353

Img_6357

中身は・・・
たねコレにはなぜ海パンなのかわからないハイネとイザークが入ってました。
もう片方にドレスでぽっこりしてしまったラクス。
・・・アスラーン(泣)
また明日買いに行ってしまったらどうしましょ。
財布の紐、ゆるみっぱなしじゃないか・・・(苦笑)
しかも、今年のアルフィーの夏イベ決定のニュースを朝、めざましテレビで見てすぐに定宿のホテルを仮押さえしようとしたら満室でした~。
しかもホテルの会員予約を試みたのに満室。
・・・こんなん初めてだよ・・(泣)
夏イベ、やっぱり諦めろということなのですね(泣)
 
★ねこ好きにはたまらない「ねこのたまご」
ねこのたまご<14種類・20個入り>★「北海道釧路発」可愛くってとってもおいしい、不思議な食...

トライアルキットご購入で次回1000円OFF!究極のドクターズコスメ「Dr.Kana-Co」

★さくら満開もんぶらんロール。
春の色合いでめちゃうまでーす。
さくら満開もんぶらんロール今年も出ました!大人気春の定番ロール本格純生苺ロール

★おすすめビーズショップはこちらから~

★ドール用ウィッグを扱うゼファーは↓

★SD関連書籍なら・・・
スーパードルフィーパーフェクトカタログ(2) スーパードルフィーパーフェクトカタログ スーパードルフィーバイブル

★スーパードルフィーメインのこのブログは人気blogランキングブログランキングranQに参加中です。
とっても励みになりますので、よろしかったら、ポチッとしてやってくださいませ。

|

« これまで・・・か?(笑) | トップページ | 収穫できない~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こうなったらアスランでるまで買ってしまいなさいな♪(悪魔のささやき)
箱に印刷されたアスランはとってもかわいいですね。
実物もこのままだったらかなりかわいいと思います~。

TVでアルフィーのニュースみましたよ!
赤レンガでやるやつかしら?違ってたらごめんなさい。
名前とともにお三方の年齢がはっきりとテロップにでていて、「皆、わっか~~~~い!!!」と思いました。
うちの母が「高見沢さんはいつまでくるくるカールをし続けるんだろうね?」といっておりました(笑)
きっと一生でしょうね。王子だもの。

投稿: すずな  | 2006年5月19日 (金) 18:58

すずなさま
ほんとにやりそうで怖いです(笑)
今日は郵便局行ったりしていたので大丈夫でした。

アルフィーさんのライブは赤レンガパークですね。
赤レンガでは3回目なのかな~?
ほんとは行きたいけど、定宿がとれなかったので辞めます~(笑)
だいぶ毛髪の量が減った気がしますが王子は王子なのでしょう(笑)

投稿: 綺羅々 | 2006年5月19日 (金) 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これまで・・・か?(笑) | トップページ | 収穫できない~。 »